更新
まもなく24:30からの「TrySailのTRYangle harmony」今夜は夏川さんのお当番コーナーです! ナッ・・・ナッ・・・(前兆)agqr.jp #agqr #トラハモ
「Youthful Dreamer」の歌詞、聴いているほうもすごく励まされますよね! #agqr #トラハモ
ナンスの花粉症デビューが勘違いだったのか、それともたまたま翌日から花粉が弱まっただけなのか、それは来年の春にならないと誰にもわかりません・・・ #agqr #トラハモ
心の悪魔「ま、いっか・・・定期忘れたし会社(学校)行くのやめよ・・・」 #agqr #トラハモ
チョココロネの頭ってどっちなんでしょう。太い方と細い方。 #agqr #トラハモ
(*>△<)<ナーンナンナンナーーンっっっ

久々に特大の鳴き声をいただきました!

#agqr #トラハモ
【告知】3人出演のドラマCD「あにめたまえ!天声の巫女 -たたりたまえ!? 式宮七瀬の挑戦!-」は、5月27日(水)発売予定!「セカンドショット通販」でも取扱中! secondshot.shop-pro.jp/?pid=89952885 #agqr #トラハモ pic.twitter.com/gxTtdngseC
【TrySail情報】TrySailの基本色は「白」(船のイメージ)と「水色」(海のイメージ)だそうです! 楽曲ごとに1色にまとまる感じが良いそうなので、皆様の団結力が試されます・・・! #agqr #トラハモ
思いついた! あんぱんかクリームパンにチョコで(o・∇・o)の顔を描いて売れば・・・! #agqr #トラハモ
ぜひ、(*>△<)を千葉県の人気キャラクターにしたいですね・・・ #agqr #トラハモ
今週もお聴きいただき、ありがとうございました! 「アフタートーク」は、お陰さまで大変好評をいただいている、『トラハモ 春のパン祭り』の続きです! ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
TRYangle harmony  RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)
TRYangle harmony RADIO FANDISK 3 (シリアルコード付)