今日は洲崎西の放送日です! 文化放送超!A&G+にて25時より放送開始! また、イベントグッズ情報を番組HPにアップしました! 是非チェックしてみてください! ご本人デザインの新商品、まさに「絶頂」です! seaside-c.jp/program/suzaki… #洲崎西
きゅーじゅーきゅーかいいぃいいいーん♡by西 #洲崎西
あぁ〜〜もう辛抱たまらん!
うちゅちゅちゅちゅーーー!(ↂ⃙⃙⃚⃛ εↂ⃙⃙⃚⃛*)by西 #洲崎西
ぺっちゃんが投げキッスを吸い込む音が妙にリアルだったww by西 #洲崎西
綾「わたしたちのしつけが悪かったのかしら?」
豚「ぶひぃー!(・ω・)」

by西 #洲崎西
ぺっちゃんの謎の餃子推しww by西 #洲崎西
るるきゃん「みんなに屈します」

あぁ〜〜もう♡(ˊᗜˋ*)
あぁ〜〜〜〜〜んもう♡(ˊᗜˋ*) by洲崎西 #洲崎西
関係者席でなみだをこらえながらサイリウムを振るぺっちゃんをこっそり見たい人生だった…(´・ω・*) by西 #洲崎西
@suzakinishi あらまー!
みーとぅーーやで!ぺっちゃん!!(*бωб*)by西 #洲崎西
ねぇ知ってる?制服の肩パッドって、めっちゃでかいんやで…(´・ω・*) by西しば #洲崎西
さて、今週末はついにざきにし春の豚まつりイベです!!
そして来週は記念すべき100回記念♡
楽しみだなぁあぁーん♪♪(*´▽`*)
来られる方は、気を付けて来てね!

なぁ…みんなで絶頂しようやぁ…

ではおやすみ!!by西 #洲崎西
遅れましたが例のメールのやつです。じょじょじょー。 #洲崎西 pic.twitter.com/BUD4OP2UiZ
洲崎西 DJCD vol.1
洲崎西 DJCD vol.1