更新
銀魂OPテーマ
BLUE ENCOUNT「DAY×DAY」は、
本日発売です!!

#gintama #銀魂
まだモザイクですみません!来週は続々プライズ商品の情報公開を予定しておりますので、お見逃しなく!(ムラ太) #gt_pr #gintama pic.twitter.com/TjGKFzp1Qf
このあと夕方6時からは、アニメ銀魂放送ですよ〜(^^)

先週からの続き、気になりますよね?

どうぞお楽しみに♪

#gintama #銀魂
銀魂、冒頭からCan Doを流す。#gintama
ちょwwwwアイキャッチwwwもろ黒バスwww
アイキャッチもろ黒バス
アイキャッチもろ黒バス
アイキャッチもろ黒バスwwwww
#銀魂
#gintama pic.twitter.com/EQ0XqGW2Sw
これ銀魂だか黒子だかわからなくなってきたくらいに凄い #gintama #銀魂 pic.twitter.com/oHkxwHUHnh
銀時「・・・影は どんなちっぽけでも 光がねーと 地面には 映らねーよ
一人位 覚えてたってバチは当たらねーだろ
だから また何かあった時は 助けに来てくれよな 黒子野 」
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/jhICtaOVto
銀魂特有のいい話〆だ!その手には乗らないぞ! #gintama pic.twitter.com/X16rdCyUvb
黒子のバスケ 原作者は もしも黒子が「銀魂」の世界に行ったら山崎とミントンだそうです。
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/P3gQfPttyy
黒子野かっこよかったなぁ……是非また再登場してください!忘れてるかもしれないけど!本家公認だし! #gintama pic.twitter.com/pVN6O9XYf7
最後いい話みたいになってるけど過程がえらい酷かった #gintama pic.twitter.com/RRimdyIJzB
黒子野太助:小野賢章

小野さん本当にありがとうございました!!! #gintama #銀魂 pic.twitter.com/cc13aURhoW
銀魂は関係各位の協力と善意で成り立っている #gintama pic.twitter.com/zKNE4gV6S1
善意を悪意で踏み躙ることで成立するアニメ銀魂 #gintama pic.twitter.com/lNj5VcAD92
銀さんから作者さまへのお手紙です。ご確認ください #gintama #銀魂 pic.twitter.com/7BCv1gOgSn
【銀魂 黒子のタスケ篇 ラバーストラップコレクション】描きおろしのちびイラストを使用!シークレットを含む全10種で好評予約受付中ですアニ! bit.ly/1FfsGe3 #gintama pic.twitter.com/soWWQ64mSc
~今回の銀魂まとめ~
・OP隅っこに黒子野
・初っ端からGRANRODEO「Can Do」
・黒子野、缶蹴り中に爆死されかける
・銀さん恐怖のあまりドラえもん熱唱
・ミスディレクション
・ニセ黒子野現る
・ヤクルコ
#gintama pic.twitter.com/HVcKVjzVEj
まじ吹いたやつwww↓↓
いきなりドラえもん歌いだす😂ww
ちょーーお腹痛かったwww
神回だった!!!
爆笑ありがとう!!!✨✨✨ww

#gintama pic.twitter.com/gtB3o8HdmJ
RT trapezohedoron: 黒子のバスケ 原作者は もしも黒子が「銀魂」の世界に行ったら山崎とミントンだそうです。
#銀魂 #gintama pic.twitter.com/jEDcir0qSL
偽黒子野の中の人達も一応全員黒バス出演経験あるんだねww #gintama pic.twitter.com/ES4bRExG45
≪お礼≫関係各位、この度はご協力頂き、誠にありがとうございました。

ファンからも言わせてください。有難う御座いましたァァァァァァァァァァ!!!
#gintama #銀魂 pic.twitter.com/mpLu0xDQac
ニセ黒子野の中の人、本家黒バスでは

A→山崎弘
B→諏佐佳典
C→原一哉
D→小堀浩志

を演じております。
銀魂スタッフの本気やべぇ…
#gintama
今回やばいねwwwww
もう完全に黒バスだったwwwww
最高だったwwwww
笑いすぎておかしくなるわwwwww
楽しすぎたほんとwwwww
とにかくありがとう😂😂💕💕✨✨

#gintama pic.twitter.com/CaWrsHbKw6
【次回の銀魂°】
第273話「人間五十年下天のうちをくらぶれば夢宝くじの如くなり」
#gintama #銀魂 tv-tokyo.co.jp/anime/gintama/… pic.twitter.com/3A12GlcrYg
東海地区の方は知ってるかもしれませんが
テレビ愛知は
銀魂の前に黒子のバスケやってます。
#gintama pic.twitter.com/7oHrkKRv1X
銀魂のご好意に全力で甘えつつ人のふんどしで相撲を取っていく容赦のなさ #gintama pic.twitter.com/dda4MRvEtf
リア垢も銀魂で荒れるくらい、銀魂人気すごい!
そして視聴率がハンパない

#gintama pic.twitter.com/FdiKTUDSpw
次回の話が本誌でやってたのもう2年も前なんですね…
時が流れるのは早い(しみじみ)

#銀魂°
#gintama
#RTかふぁぼした人大体フォローする
#相互希望 pic.twitter.com/YpQ96g6X1J
【銀魂コラボイベント】公開された乱入編のイラストはいかがでしたか?どちらの銀さんがお好みですか?①潜入編の銀さんはRT、②乱入編の銀さんはお気に入り☆で教えてください!goo.gl/0zY3Ql #gintama pic.twitter.com/ksMJPadl6N
【レコチョク調べ 2015年人気「春アニメ」ランキング】第3位に銀魂がランクイン!おめでとう御座いまァァァァァす! #gintama #銀魂 recochoku.jp/special/100258/ pic.twitter.com/QylS7S3MrE
銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])
銀魂 第58巻アニメDVD付予約限定版 ([特装版コミック])