更新
同じ水曜シンガーズだいちゃんと!!今日の #水曜歌謡祭 リハお疲れ様でした。久しぶりに #ゴスペラーズ 兄さんたちにも会えたし、#青山テルマ ちゃんにも会えたし最高です!本番お楽しみに! pic.twitter.com/T7F0Vja4UM
#水曜歌謡祭 で増田君に強く惹かれ購入しましたが すごくいいです。お勧め!歌を愛する二人の気持ちが溢れていてとても温かいの。手越君のイメージが大きく変わったことも収穫。飽きない!#テゴマス pic.twitter.com/8IiXgbcZaG
水曜歌謡祭
明日よる7:57〜放送🎵

⭐️郷ひろみさんが前人未到の20曲メドレーに挑戦!
⭐️石井竜也さんが選ぶ「リスペクトアーティストの元気が出る曲」

お楽しみに❤️

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/j5KVCu5VqB
今日の水曜歌謡祭見て下さい!!
ラインアップ凄いです!

フジテレビで19時57分からです!!

#エリックフクサキ
#ericfukusaki
#Suiyoukayousai
#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/2STWLA1RRo
郷ひろみ × Flower

#水曜歌謡祭

みなさん、見てますか?👀❤ pic.twitter.com/WVXS6QUk37
★水曜歌謡祭★
後ろでもちゃんと盛り上がって、拍手して👏
愛しすぎ💛
#増田貴久 #水曜歌謡祭 pic.twitter.com/JiR7tV00SS
石井竜也さん!!
本当に、さいっっっこうでした!!

#水曜歌謡祭
#あゝ無情
#石井竜也
#msooja instagram.com/p/254GGDQU_X/
ゴスペラーズ兄さんと!!
すんばらしいコーラス!!
贅沢の極み!!!

kaorukurosawa_lovelife
#水曜歌謡祭
#ゴスペラーズ
#あゝ無情
#言えないよ
#msooja instagram.com/p/257JmbwU0g/
今日は水曜歌謡祭見ていただきありがとうございました!❤︎
郷ひろみさんとコラボさせて頂けました❤︎

写真ら
憧れのクリケイさんと石井さん
素敵でした!!!

#水曜歌謡祭
#郷ひろみ さん
#石井竜也 さん
#クリスタルケイ さん pic.twitter.com/Vp964LSdy4
^_^
今日も1日お疲れさまでした💁🏼
#水曜歌謡祭@maco_opc#maco
そして今日はMACOのNEWシングル
「LOVE」の発売日〜🎉🎉🎉🎉🎉
おめでとうございまんぴろげー😀😀
#LOVE#NEWシングル#妖怪じゅん子 pic.twitter.com/QrNqxd2GLT
恵航 男性 の セール 水曜歌謡祭 すいようかようさい クルーネック Yshirts XSサイズ
恵航 男性 の セール 水曜歌謡祭 すいようかようさい クルーネック Yshirts XSサイズ