更新
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

君嘘はほんまに感動した

自分に素直に最後まで一生懸命生きたかをりちゃん、かっこよかった
みんなそれぞれ辛いことたくさんあるけど、逃げずに乗り越えていく姿も感動した
ほんまいいアニメやと思う pic.twitter.com/RCxGMa2NNs
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

これはヤバイ。
このシーンてか、洛山vs誠凛はマジ号泣した pic.twitter.com/zvKFiNPire
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

『俺 まじでお前らが大好きだ!だから、マジでハルカと美麗がハッピーでいてくれると俺もハッピーなんだ。』 pic.twitter.com/G5xeyn808V
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

最後の最後にハルカの幻想で
奏多が隣に見えて微笑んだシーン pic.twitter.com/v7TF6b8obn
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

ハイキューから。

多分こんな風に
あけっけなく
〝部活〟を終わる奴が
全国に何万人と居るんだろう

って台詞からがもう号泣… pic.twitter.com/s7nDOGLaog
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

『夏目友人帳』。

夏目「聞こえていたよ、ハナさんには
露神様の声が。伝わってた」
露神「ありがとう、夏目殿。昔も今も、
人とは可愛いものだねぇ-…」 pic.twitter.com/p6DyZFpj86
デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く!  シーンを彩る風景・アイテム46
デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く! シーンを彩る風景・アイテム46