更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:39より日本テレビにて第6話「俺のネガイ」が、26:30よりBS日テレにて第5話「俺はニブイ」が放送!あらすじも公開中! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/O6Aese6Ezl
【放送情報:俺物語!!】本日深夜25:39より日本テレビにて第7話が放送です!その後26:09より広島テレビにて第1話、26:30よりBS日テレにて第5話が放送です!よろしくお願いいたします! #anime_ore pic.twitter.com/pOdILVpXkr
【放送情報:俺物語!!】日本テレビにて第6話をご覧いただきまして、ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?公式HPでは第7話のあらすじを公開です!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/zNQ1LbDKdj
スナ…お疲れ様。ちなみに僕はあのシーンで実際に窒息しかけました。 #anime_ore
LOCAL CONNECT、俺物語!!ED曲「幸せのありか」【Lyric MV】を公開しました!みんなに聴いて欲しい大切な1曲です!
youtu.be/VX-TkEMQAuU
#anime_ore #LOCALCONNECT
今日は創刊日なので『キャストVOiCE』に登場いただいている方を順にご紹介させていただきます。『俺物語!!』江口拓也さんと島﨑信長さんご登場いただいています!公式ブログにページの画像アップ中!ameblo.jp/seiyu-castvoic… #キャストVOiCE #anime_ore
LOCAL CONNECT、俺物語!!ED曲「幸せのありか」【Lyric MV】を公開!
みんなに聴いて欲しい大切な1曲です!
youtu.be/VX-TkEMQAuU
#anime_ore #LOCALCONNECT
俺物語!!のカレッジ風Tシャツですが、好評につきホワイトに加えライトピンクの販売が開始いたしました!

詳しくはこちら→clubt.jp/shop/S00000495…

#anime_ore pic.twitter.com/GCSxdtk6IE
明日よりコンビニのスリーエフにて「俺物語!!」コラボ商品の「大和のフルーツロール」と「大和のこんがりベイクドチーズケーキ」が発売されます!!
画像は大和のこんがりベイクドチーズケーキです。#anime_ore pic.twitter.com/QDPs4t2rAO
【放送情報:俺物語!!】本日深夜26:29より日本テレビにて第7話「俺の強さ」放送です!60分繰り下げとなりますので、ご注意ください。公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/5flrs5mWjc
【BD&DVD:俺物語!!】公式HPにてVol.1描き下ろしトールケースジャケットおよび展開図を公開です!ニコ生でも話題となったモーツァルト猛男がついに…!! anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/Vu0uKKZPWt
【放送情報:俺物語!!】もう間もなく!日本テレビにて第7話「俺の強さ」放送です!通常より60分繰り下げでの放送となりますのでご注意ください。 #anime_ore pic.twitter.com/274gVVIcqf
【放送情報:俺物語!!】日本テレビにて第7話をご覧いただきましてありがとうございました!いかがでしたでしょうか?公式HPでは第8話のあらすじを公開! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/rjtJtCYw7w
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム