更新
STAR☆ANISワンマンライブツアー@名古屋公演の物販開始時間は、12時〜14時 ... ファミリー回のチケットを持っている方(紳士淑女の心得チケット含む)を対象の物販。
14時〜 ... すべての方を対象の物販。 lantis.jp/artist-news.ph… #aikatsu
ぬるっとおおぞラッコくんの中の人が出てきたぞ #aikatsu pic.twitter.com/sbMFzJIBoh
この瀬名あかは劇場版思い出すやんかー。最高だ #aikatsu pic.twitter.com/qVrmhKz6Tl
この腋…!アイカツ!のCGライブシーンは…すごい…!! #aikatsu pic.twitter.com/H2hB2rB5dw
アニメアイカツ!の極限まで洗練されたCGライブシーンを「かわいい」の方向に全力で振ると、こうなります。って感じ #aikatsu pic.twitter.com/E3jsXNMfE4
ちなみにあかりちゃんにだけ「大空、俺が味方になってやるよ☆」とかいうイケボをかけてくるセナツバが見れるDCDアイカツ!2015第4弾は終了まであと一週間!見たい聞きたい方は急ぎCPアクセの調達を…! #aikatsu pic.twitter.com/3l6psXb9pC
✬アイカツ✬
今回は、まどかのあのユニット申し込み練習の部分が今回私の中で一番印象に残った所でした♪
あかりちゃんといる時のまどかは伸び伸びしていてとても好きです。次回はここねちゃん!楽しみにしててください♪ #aikatsu #アイカツ
アイカツ! 134話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu pic.twitter.com/2GythdE1gt
さっき描いた今日のアニカツの話(せなつば)
pic.twitter.com/9ajE4CFBhc
のあすかさんのほうの話。

#アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/W1Eb7k5EJ1
◎お知らせ◎
本日放送されました『アイカツ!』134話「おもわずスキップス♪」に出演させて頂いておりました!あかりちゃんにサインを貰っていた女の子です。あかりちゃん、優しかったなぁ…!ますますファンになりました♡ #アイカツ #aikatsu
来週のアイカツ!はいよいよ新アイドルのここねちゃんが登場します。お楽しみに~!#aikatsu
まことしやかに噂されている「アイカツ!」夏のビッグニュースとはいったい・・・アイドルたちに聞いてみよう☆ aikatsu.com/news/news321.h… #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/Ctb5vpTZHA
ちなみに本日のアイカツ!134話。あかりとまどかが「スキップス」というユニット名を考える時に出てきた他の候補名は、僕たちがユニット名を考える会議をした時に実際に出てきていたものです。ユニット名を考える会議はいつも長丁場。#aikatsu
データカードダス アイカツ!ロリゴシックコレクション
データカードダス アイカツ!ロリゴシックコレクション