更新
#北欧あたりの人名で使える大阪弁
このタグだいたい「〜ネン」を想定して作られてるんだろうけど「〜ネン」って名前は北欧の中ではフィンランドが主でノルウェーではむしろイプセンやヤコブセンなど「〜セン」、スウェーデンでは「〜ソン」が多いのだよ
エーガナ・ニッセン #北欧あたりの人名で使える大阪弁 ※欧州にニッセンという姓があるそうです
.。o0O(絶賛公開中の『ラン・オールナイト』には今話題の「北欧イケメン」ジョエル=キナマンが出演中です。コリャ=ミナ=アカンデ。

#北欧あたりの人名で使える大阪弁 pic.twitter.com/9SzDoGTTzr
モウカリ・マッカーとボチボチ・デンナーは双子だって育てられていたけど二人が16歳の時、父であり王イテ・コ・マシタルが叔父の王位を狙ってたドツ・キ・マワシタルに殺されて実は腹違いの兄弟でボチボチ・デンナーはお妾さんの子供だってことが発覚するんだ…
#北欧あたりの人名で使える大阪弁
#北欧あたりの人名で使える大阪弁
オモロ=ナイワ
ホーン・マッカイナー
セヤカテ=クドー
イワン・コッチャネー
タコヤキ=ウマイネン
#北欧あたりの人名で使える大阪弁 について声を大にして言いたいのですが、「ネン」がつくのは、全員フィンランド人です…!!
イテマゥド・ワレィ
ドツキマワ・シタロカ
オッサン=コレ=ナンヴォー
ハンシンマ・ケトルヤナイカ

#北欧あたりの人名で使える大阪弁
それらしく見えてくる不思議
ナー=Y=ト=スケベシヨーヤ
ドナイヤ・エーカ
コンナ・ナット・ルデー
オテント=サンモ=ミトルサカイ
ミテヤ・ワイノ・ツーテンカ・クー
エーカ・A・ノンカー

#北欧あたりの人名で使える大阪弁
聞いておぼえる関西(大阪)弁入門
聞いておぼえる関西(大阪)弁入門