更新
ぐるナイ今週21日(木)は夜7時から!
ゴチに生田斗真さん、濱田岳さんがビリを予告しに参戦!
インパクト大な料理を前に生田さん撃沈!国分への想いとは!?
初参戦の濱田さんがハメられた!勝敗を左右するアドバイスにガクガクしちゃう!
VIPなおウチのお宝も公開! #ntv #ぐるナイ
21日夜7時からのぐるナイは

『家族対抗!どんぶり選手権』!
お天気キャスター木原実さんとお嬢様!
元女子サッカー日本代表!大竹七未さん・優魅さん姉妹!
オリラジ藤森さんとお母さんお兄さん!
岡村&いとうあさこさんのニセ夫婦のアイデア丼とは!? #ntv #ぐるナイ
さらに21日夜7時のぐるナイは

おもしろ荘番外編!クマムシ人生初ドッキリ!長谷川さんの人間性に迫る!指原莉乃さん出川哲朗さんもドキドキの展開!!
さらにおかずクラブ、小杉まりものネタ以外はどんな?運動神経チェックで意外な事実が!ポンコツは誰?ゆんぼだんぷも #ntv #ぐるナイ
明日、21日!ぐるナイ クマムシ出演します!!

おもしろ荘番外編で初の個人でドッキリ仕掛けられます。。。是非見て欲しいんだし!!

natalie.mu/owarai/news/14… #おもしろ荘 #ぐるナイ
3時間後のぐるナイゲストは、生田斗真さん、濱田岳さん、木原実さん親子、サッカー大竹姉妹、オリラジ藤森さん家族、いとうあさこさん、中村玉緒さん、アンジャッシュさん、指原莉乃さん、出川哲朗さん、クマムシさん、おかずクラブさん、小杉まりもさん、ゆんぼだんぷさん #ntv #ぐるナイ
さあさあ!始まったよ〜!!
生田斗真くん、濱田岳くんが出演中!

日テレ「ぐるナイ」大統領の料理人ゴチ

みんなもチャンネル合わせて観ようね〜っ(^o^)/
#ぐるナイ #ヨコ君 #予告犯 pic.twitter.com/htRUtyF0Bs
出しちゃう♪(/ω\*)

シンブンシメンバーのこの雰囲気、なんだかとっても賑やかで楽しいね!!
僕も入れておくれ~っ!!
#ぐるナイ #ヨコ君 #予告犯
ま、まさかの結末が~(#`皿´)!!
ゲイツもノビタも頑張った、頑張ったよ…!!!
ごち!おもしろ!楽しかった~(*^ー^)ノ♪
#生田斗真 #濱田岳 #ぐるナイ #ヨコ君 #予告犯 pic.twitter.com/fvJTs8tGtH
リカちゃん LD-14 ぐるナイ リカちゃん
リカちゃん LD-14 ぐるナイ リカちゃん