更新
グルメ番組のディレクター平塚です。今日の丹波さんの食レポ見てくれました?クククッ、あの人何て言ったと思う?「おいしくってタンバリン」だって、ほんと面白いよね。今週の金曜日深夜2時から再放送でも、あの…例の…「おいしくってタンバリン」見てやって、絶対面白いから。 #nhk_life
内村光良「宇宙人総理」で「朝生」パロディ、田原総一朗もコントに挑戦 natalie.mu/owarai/news/14… #nhk_life
「LIFE!」は今シーズンパロディをかなりやっています。そして今週は、「朝まで生テレビ」のパロディのために田原総一朗さんがコントに出演してくれています。説得力のある画面です!必見→ bit.ly/1Hbq91g #nhk_life
ゲスです。ゲスニックマガジンの西条です。この番組、調子に乗って今週は「朝まで生テレビ!」のパロディやるんだって。でさ、本物の司会者の田原総一朗さんが出るらしいよ。本家の人がコントに出ちゃっていいのかな?いい仕事しちゃったらどうすんの?ま、とりあえず見てよ。 #nhk_life
総理大臣の小暮井です。本日の放送は、あの田原総一朗氏の“朝まで討論をやる番組”での模様をお送りします。私の政策である「コグレイズム」についてきちんと説明出来たのか、田原氏どどう渡り合ったのか、その詳細をぜひ、夜10時からの総合放送でご確認ください。 #nhk_life
本日22:00~NHK総合にて、星野源レギュラー出演中の「LIFE!~人生に捧げるコント」が放送されます! 是非ご覧下さい! #NHK_LIFE
nhk.or.jp/life/
「カッツ・アイ」は、西田尚美さん臼田あさ美さん石橋杏奈さん演じる母、メイ、マナコの3人がレオタード姿でポーズを決めながらいろいろカッツ・アイする物語です。 #nhk_life
総合テレビが完全に朝まで生テレb(ry #nhk_life
初めまして、人生党の小津えるです。ただいま「朝まで生討論!」に出演中の小暮井総理に代わってツイートします。ここで討論番組のアンケートを受け付けています。ぜひ、LIFE!のHP宛てに投票してください。nhk.or.jp/life/asamade/ #nhk_life
Q1.小暮井総理は地球人だと思いますか? #nhk_life
nhk.or.jp/life/letter/as…
シソンヌら「LIFE!ステージ」第2弾で俳優とユニットコント、初登場4組も natalie.mu/owarai/news/14… #nhk_life
土屋太鳳のマネージャー真壁です。来週金曜日の深夜午前0時10分から、次世代の若手芸人や俳優が出演する「LIFE!ステージ」が放送される。太鳳とは別に、将来のお笑い界を握れる芸人を発掘したいと思ってる。だから、みんなも握れる奴がいるかどうか見定めていただきたい。 #nhk_life
A Day in the Life of a Fool
A Day in the Life of a Fool