更新
Happy Birthday🍰!

えぐ28歳か!

もおしろくてオシャレさんで
同じ出身地\( ˆoˆ )/

声優のえぐも好きだけど
Trignalのえぐも好きだぞーっ!

#江口拓也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/dUcLiYAQrx
#江口拓也生誕祭2015
#江口拓也好きな人RT
#RTした人全員フォローする
最初顔を見た時なんだこのイケメンは!?って衝撃を受けたwお誕生日おめでとうございます!! pic.twitter.com/MvexIPr3Te
江口くんおめでとう!
いつもドMなあなたに元気をもらってます*\(^o^)/*

#江口拓也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/s0VAgOmGUU
#江口拓也生誕祭2015
#5月22日は江口拓也の誕生日
出遅れごめんなはい🙇🏻
えぐーはっぴーばーすでー🎉🎂🎁

えぐの面白さは異常ね( ^ω^ )東京エンカウントとか腹かかえて笑ったわ😂
えぐが居るからだよ、最高👏🏻 pic.twitter.com/xHmCGP1gJn
#江口拓也生誕祭2015

えぐうううううううううううう!
お誕生日おめでとー!
なんかタイミングよく
晩ごはんがカレーやった!wwww
これからも応援してまーす! pic.twitter.com/DeINdEGFPN
#江口拓也生誕祭2015
#5月22日は江口拓也の誕生日
#カレーの妖精さん28歳おめでとう
おそくなってごめんなさい;;
えぐかっこよくて面白くて大好き!!これからも頑張ってください!! pic.twitter.com/lQbAChPuvW
えぐーHappy Birthday!!
えぐー大好きー♥面白いし、でかいしw
先輩さんたちから、いじられてる時とか、すっごく好き!
これからも、頑張ってほしいです!
#江口拓也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9L32B3QSCx
えぐおめでとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!🎉🎉🎉🎉🎉👏👏👏👏👏👏
#江口拓也生誕祭2015
#5月22日は江口拓也の誕生日 pic.twitter.com/oCasHQsNNL
#5月22日は江口拓也の誕生日
#江口拓也生誕祭2015
江口くん(o''∀''o)ノ★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★ヽ(o''∀''o)
大好きです! pic.twitter.com/erZUrwPx9Z
ああぁぁあ、えぐちぃぃいい!!
誕生日おめでとう!!!

やっと、やっと、この時が…
待っていたのだよ、、
メガネのお兄さん、大好きです

#カレーの妖精さん28歳おめでとう
#江口拓也生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/WCNedCIl9y
えぐぅ!!!!ハッピーバースデー
その可愛さと小顔さとかっこよさ!!!!
女子力_(:D) ̄|__

#江口拓也生誕祭2015
#江口拓也クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/HtdV1s3uaW
【5/22】Vol.3「響」役 江口拓也さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な一年をお過ごしください!今日はカレーだっ!
#江口拓也生誕祭2015 #江口拓也生誕祭 #江口拓也 #カレー #ボイスサプリ pic.twitter.com/vCIQ48bTwW
えぐーおたおめ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♡
カレー美味しかった!
これらもかっこかわいいえぐーに期待!!!
#江口拓也生誕祭2015
#江口拓也好きな人RT
#カレーの妖精さん28歳おめでとう
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/U01uFVBVGJ
それからそれから...えぐハッピーバースデー!!
クリスマスミッキーツムみたいにお誕生日ツムが作りたかった🙏🙏
仲良しTrignalちゃん大好き!!
#江口拓也生誕祭2015 #5月22日は江口拓也の誕生日 pic.twitter.com/dIyMBqRekf
@egutakuya 江口さん、お誕生日おめでとうございます!いつも『源氏物語~男女逆転恋唄~』で夕顔を素敵に演じてくださり、ありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
#江口拓也生誕祭2015 #源氏恋唄 pic.twitter.com/yJoVOLkBgM