更新
バクナン、本日よる8時放送のテレ朝「ミュージックステーション」に出演!!披露曲は5/27発売の「SISTER」!!!
#backnumber pic.twitter.com/K416JGZ402
【テレビ】back number、今夜『Mステ』で話題のCM曲「SISTER」披露
▼歴代シングルランキング
oricon.co.jp/prof/446299/ra… #Mステ @backnumberstaff #backnumber pic.twitter.com/JfVzWMDHdG
【予告】5/24(日)19時~♪ back number特番オンエア!ニューシングル「SISTER」リリース記念!修道着に身を包んだシスターと行くスペ車ツアーで #backnumber をおもてなし!? #スペシャ pic.twitter.com/yPw7LFUg7f
Mステとってしもーた。
やばばばばばばばばば×100。w
テンションあがりまくりや
#backnumber
#Mステ
#backnumber好きな人RT
#とにかく好きな人RT pic.twitter.com/ob30OJJR7j
もうback number最高😂😂

めっちゃ良かった😍😍
【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪

最近のMステ最高すぎ(笑)

#backnumber
#SISTER
#Mステ pic.twitter.com/z3B4HgOxKd
依与吏さん声調子悪いかな?
いや、それでも素敵でした
ほんとにかっこよかった
なんでこんなかっこいいのか

最後のね
ああ、僕は知っているから
そのフレーズは私の胸を撃ち抜いた
大好きです幸せ

#backnumber
#Mステ pic.twitter.com/VhCqwxbjmb
きっと誰より君を想ってるのは今日も明日も僕だから【恋】#backnumber
【ブログ更新】

本日 Mステにて

back numberが出演されました‼︎

それに関しての投稿です^ ^

#backnumber

rock001.seesaa.netpic.twitter.com/SBNoRbr3vx
スーパースターになったら

迎えに行くよきっと

僕を待ってなんていなくたって

迷惑だと言われても

スーパースターになって

男らしくなった新しい僕で

迎えに行くから

【スーパースターになったら】

#backnumber pic.twitter.com/oYkZnRR4Ep
SISTER(初回限定盤)(DVD付)
SISTER(初回限定盤)(DVD付)