更新
さっき呟いた内容、作品と関係なさ過ぎて、あとで怒られるやつじゃ…って正直少しビクビクしている… ★宣伝P #企業公式アカウント中の人あるある
twitter上で他の企業アカウントと馴れ合う時はフランクなのに、メールのやりとりだとめっちゃかしこまる。 #企業公式アカウント中の人あるある
中の人「!? これ、この新情報、ユーザーに今教えちゃだめですか?!」
エライ人「だめ」
中「せっかくフォローしてくれてるんですし、たまにはリークとか!」
エライ「だめ」
中「(仕方ない、後でこっそり…)」
エライ「おこ」
中「(´・ω・`)」

#企業公式アカウント中の人あるある
でじこ様は中の人システムじゃないから、参加出来ないにょ。 #企業公式アカウント中の人あるある
この投稿の承認に1日かかり、トレンドに乗り遅れた
#企業公式アカウント中の人あるある
このハッシュタグ付きでつぶやいている全員と仲良くなれる自信がある
#企業公式アカウント中の人あるある #完全に乗り遅れた
家に帰ってこんな時間なのに、気になってtwitterを見てしまう・・orz

#企業公式アカウント中の人あるある