更新
【ニュース】TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第44話「亜空の瘴気 ヴァニラ・アイス その3」より先行場面カットが到着 #jojo_anime animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/nrYuXyKHmU
アヴドゥル!?イギィィイイイイイイイイイ!!! #jojo_anime pic.twitter.com/crmF0gdjho
いい話っスねェ~~~~スージーQが既に裏切られてるって事実を除けばよォ~~~~ #jojo_anime
ここでホリィさんと花京院の過去の発言をセットで置いときますね #jojo_anime pic.twitter.com/yRDb342fnc
ドライアイスをわざわざ用意して登場を盛り上げるおちゃめなDIO様 #jojo_anime #tokyomx pic.twitter.com/47F0TWa3SO
登場にわざわざド派手な照明とスモーク使うとかDIO様スターすぎるでしょ  #jojo_anime pic.twitter.com/BeKeaGsvj0
観ていた!!!
放送後のお知らせになってしまいましたが、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」44話にヌケサク(女)役で出演させて頂いてました〜(*^^*)
棒演技、とても楽しくやらせて頂きました(笑)ご視聴ありがとうございました!
#jojo_anime
スタンド使いが死んだときに出る魂のようなエネルギーが初めて登場したのがここなんだよな #jojo_anime pic.twitter.com/1ezh2nFGwC
TOKYO MX、BS11ご覧の皆様、有難うございました。エジプト編BD&DVDシリーズは好評発売中。MXの次週45話は原作ファン待望の台詞が WB司 #jojo_anime #ジョジョ goo.gl/E1wej2
録画最後の方見返してたらスターダストクルセイダースのキャスト全員が名前載るのはこれで最後なんだなって思うと……(;_;) #jojo_anime pic.twitter.com/Y3dVGx7xXU
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)