更新
水槽の中で撮影すると、こんな幻想的な写真が撮れるらしい
#ズムサタ pic.twitter.com/adOCIhrVZ6
象徴的なシーンなんだけど、女の子が美少女キャラのコスプレしてる横には大概は男性カメラマンが同伴してるんですよ。 でも、女の子が男性キャラのコスプレしてるケースでは、友達とお互いに写真撮りあってる。カメラマンの撮りたいものって分かりやすいね。 #ズムサタ
ポーランド人「日本ではコスプレって良いイメージじゃなくって、周りに隠したりするのが普通。でも私の国ではコスプレは普通の趣味で、コスプレでスーパー行ったりする。悪い事じゃないと思う」(だいたいの文意) #ズムサタ
フランスだけではない、アメリカもそうです。 RT @tom_0129 日本とフランスの違い
#ズムサタ pic.twitter.com/FSIAHgwquv
映った! ありがとうございますヽ(;▽;)ノ #ズムサタ pic.twitter.com/QGDIG5JF7f
大きい サイズ あり マトリョシカ パーカー コスチューム 【 S M L XL XXL 赤 青 黄 黒 】 / VOCALOID GUMI 初音ミク レン & リン 神威がくぽ コスプレ 仮装 衣装 (黄,S)
大きい サイズ あり マトリョシカ パーカー コスチューム 【 S M L XL XXL 赤 青 黄 黒 】 / VOCALOID GUMI 初音ミク レン & リン 神威がくぽ コスプレ 仮装 衣装 (黄,S)