更新
「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない」
一期一振「壊れるような愛し方をなさるのが問題かと」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「見つめ合うと素直におしゃべりできない」
一期一振「人と話す時はきちんと目を見なさいと教わりませんでしたかな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「白のパンダを どれでも全部 並べて」

一期「それはシロクマですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

一期一振「気のせいですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「私以外私じゃないの」

「当たり前ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「クーリスマスは今年もやーってくる」
一期一振「キリシタンは皆殺しですな」 #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「盗んだバイクで走り出す」

「それはいけませんな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
鶴丸「さあ副隊長。つ #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
一期「もうお好きになさって下さい」
鶴丸「ンンッ あなったとぉ~ぉ 越えたい♪はぁぁああまぎぃぃぃぃぃぃぃごぉぉえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
一時「かしこまりました。お供いたします」
「巻きおこせ A、RA、SHI A、RA、SHI」

「とんだはた迷惑ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「YO! SAY夏が 胸を刺激する 生足魅惑のマーメイド」

一期「上半身が魚……と申されますか。いえ、文句はありませんが」
奥華子「私は一生かけてあなたを忘れます」
一期一振「焼ければすぐですぞ」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「私以外私じゃないの」

一期一振「存じ上げております」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
◯ひろみ「A CHI CHI A CHI 燃えてるんだろうか」
一期一振「燃えてますな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
タキツバ「熱くVenus 燃えてVenus」
一期一振「ゔぃーなす殿も焼け落ちたのですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「生脚魅惑のマーメイド」
一期一振「脚があるので人魚ではありませんな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「やんやんっ 遅れそうです
たいへんっ 駅までだっしゅ!
初めてのデート ごめんで登場?
やんやんっ そんなのだめよ
たいへんっ 電車よいそげ!」

一期一振「間に合うように支度すれば済む話でしょう。」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振

西○カナ「会いたくて会いたくて震える」

一期一振「痙攣ですな」
「いらない何も捨ててしまおう」
一期一振「お気を確かに」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「ごめんね素直じゃなくて 夢の中なら言える」

一期「全く反省しておりませんな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもう アポロ11号は月に行ったっていうのに
一期一振「私達は生まれていましたな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
G◯eeeeN「振り返ればほら見えるだろう?歩んだ道のり」

一期一振「城が燃えてますな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
俺「盗んだバイクで走り出すー」

一期一振「返してきなさい」
俺「ハイ」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「情けないぜ 助けてくれ 例の奴らに 追われてるんだ もうダメかもしれない ミ アミーゴ」
「ここにきてアミーゴとは随分と余裕ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「冷たい水をください できたら愛してください」
一期一振「厚かましいですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
『一万年と二千年前から愛してる』

一期一振『縄文時代ですな』
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「ねぇDarling脱ぎっぱなし 靴下も裏返しで もー、誰が片付けるの」

一期一振「燭台切殿ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「冷たい水を下さい 出来たら愛して下さい」
「いきなり要求のレベルが上がりましたな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
KinKi Kids「硝子の少年時代の破片が胸へと突き刺さる」
一期一振「危ないキンキ殿!!よけてくだされ!!!」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「盗んだバイクで走り出す」
一期「検非違使殿この方です」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
BUMP「見えないものを見ようとして~望遠鏡をのぞき込んだ~」
一期一振「見えないものは見えませんな」
BUMP「オゥイェ-ハァン」
「ウォッチ!今何時?」
一期「14時40分ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「壊れるほど愛しても1/3も伝わらない」
一期一振「壊れ損ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
セカオワ「眠れない僕たちはいつも夢のなか〜」

一期「寝れてますな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「恋する フォーチュンクッキー」
一期一振「なんと 菓子にも自我が」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
西野カナ「ねえDarling 脱ぎっぱなし 靴下も裏返しで もー、誰が片付けるの?」
一期「弟たちが真似をしないように自分で片付けます」 
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「負けないこと 逃げ出さないこと 投げ出さないこと 信じ抜くこと ダメになりそうなとき それが一番大事」

一期一振「どれですかな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
1000%超えちゃ~ってぇ〜
2000%この~次は〜
LOVEの大革命~
マジLOVEレボリューション

一期一振「3000%ではないのですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
『生足魅惑のマーメイド』

一期一振『上半身がお魚なんですな』
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「会いたいんだ今すぐその角から飛び出してきてくれないか」

好きな人がもし飛び出して車に轢かれたらどうすんねん

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
『一万年と二千年前から愛してる』

一期一振『縄文時代ですな』
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「アンパンマンは君さ」

一期一振「人違いですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「そして輝くウルトラソウル!」

一期一振「はい」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「この長い長い下り坂を 君を自転車の後ろに乗せて ブレーキいっぱい握りしめて ゆっくりゆっくり下ってく」

「自転車壊れてるよ」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
げすのきわみおとめ「私以外 私じゃないの」
一期一振「当たり前ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振

このタグものすごく楽しいな
aiko「ぶったりしてごめんね 愛しくて仕方なかった」
一期「ごめんで済めば警察はいりませんな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
SPYAIR「真っ白なまま燃え尽きていたい」
一期一振「経験者から言わせてもらいますと、どう足掻いても燃え尽きるときは黒ずみますよ。」 #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
TOKIO「ハートをみーがくっきゃない!!」
一期一振「この砥石を使ってください」
城島「これはええ砥石やね」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振

PONPONうぇいうぇいうぇい
PONPONうぇいPONうぇいPONPON
うぇいうぇいPONPONPON
うぇいうぇいPONうぇいPONうぇいうぇい

一期一振「お気を確かに」
「大親友の彼女の連れ美味しいパスタ作ったお前」

一期一振「燭台切殿ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「目を閉じれば億千の星」
一期一振「目を開けていたほうが遥かに見えますな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
西野カナ「会いたくて会いたくて震える」

一期一振「冷え性ですかな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 
「今宵は百万年に一度太陽が夜に遊びに訪れる日」

一期一振「地球の終わりですな」
「この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった
もう二度と戻らない恋 痛みだけがちょっと動いた」

「あとの祭りですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「炎と森のカーニバル♪」

一期一振「山火事ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
ポルノ「渡す限りの空に〜1人〜立っているんだ〜♪」

一期一振「三日月殿はまた迷子ですか?」
俺「うむ。」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
ポルノ「君の手で 切り裂いて」

一期一振「お覚悟!!!!!!!」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAH YAHーー!!!!!!!!!!」
一期「鳴狐殿、騒がしいですぞ」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
加藤ミリヤ「どうして私じゃダメなの?」

一期一振「そういうとこ」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「ドキドキで壊れそう1000%Love!!」

一期一振「手入れ部屋に行きましょうね三日月殿」
「あいわかった。」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「アンパンマンは君さ」

一期一振「人違いですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
特別なスープをあなたにあーげる
あったかいンだからァ

一期「そりゃできたてならそうですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「会いたくて会いたくて震える」
一期一振「痙攣ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「こなああああああああゆきぃぃぃぃぃぃぃねぇ」

一期一振「雪に訪ねても何も返事は返って来ませんぞ」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振

「ゲラゲラポー ゲラゲラポー」

「お気を確かに」
「いけない太陽〜」

一期「太陽は大地の恵みですぞ」

「Na Na Na Na〜」

一期「これはナトリウムですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
この木なんの木気になる木~♪

一期一振「 モンキーポッドと言いまして、学名はサマネア・サマン。中南米を原産とする豆科の植物で、広く亜熱帯の各地に分布していますな。年に2回、5月と11月の頃、花を咲かせますな。」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
主「思い~出は~♪ い~つ~もきれいだけど~♪ それだけじゃおなかがすくの~♪」

一期「はて 思い出は食べるものでしたかな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「その断頭台で見下ろして」

一期一振「危ないから今すぐ降りなさい」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「DOKI×2で壊れそう」

一期一振「医者が必要ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
平井堅「♪ヨアラッーフォエーッバァ ひーとみーをとーじてー 君を描くよー」

一期「閉じるのはまぶたですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
嵐(Monster)「ドアのない~部屋に迷い込む~」

一期一振「どのようにして入られたのですかな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
『そして~輝~くウルトラソウル!!』一期『はい。』  
 #j_popの歌詞にマジレスする一期一振
「伊代はまだ〜16だから〜」

一期一振「もう49歳ですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
俺「女々しくて 女々しくて 女々しくて つらいよぉーーーーー 」

一期一振「日本男子たるものがなんと情けない」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「僕らの生まれてくるずっとずっと前にはもうアポロ11号は月に行ったって言うのに」

一期一振「そこは専門家の間でも意見の分かれるところですな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
サトシ「あぁ 憧れの ポケモンマスターに なりたいな ならなくちゃ ぜったいなってやる~!」
一期一振「と、言い始めてから早18年ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
目を閉じて何も見えず

一期一振「でしょうな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「さかなさかなさかなー さかなーをたべーるとー あたまあたまあたまー あたまがよくなるー」

一期一振「どうみても作曲者は魚を食していない様ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
「瞳をとじて君を描くよ」

一期一振「開いたほうが上手く描けますな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振

「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」

一期一振「それは加州と大和守だけですな」
「ガラス玉一つ落とされた」
一期「拾うべきですな」
「追いかけてもう一つ落っこちた」
一期「次から次へと落とさないでくだされ」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
凛として時雨「僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
僕は知らない 僕は見えない 僕は汚い 僕は消えたい
知らない 見えない 汚い 消えたい」

一期一振「お気を確かに」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
ツイッターで #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 というタグが話題にwwwww「アンパンマンは君さ」→「人違いですな」 jin115.com/archives/52081…
T.M.R「ナマ足魅惑のマーメイド」

一期一振「つまり頭側が魚なんですね」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 pic.twitter.com/zPmGWfAklk
「ウォッチ!いまなんじ」
一期一振「20:31ですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
200RT : ツイッターで #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 というタグが話題にwwwww「アンパンマンは君さ」→「人違いですな」 jin115.com/archives/52081…
平井堅「Your love forever♪瞳を閉じて〜♪ 君を描くよ〜♪それだけでいい〜♪」

一期一振「閉じるのは瞼(まぶた)ですな。それすらできませんな」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
西野カナ「会いたくて会いたくて震える」

一期一振「季節の変わり目ですもんね。風邪ですか?」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
400RT : ツイッターで #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 というタグが話題にwwwww「アンパンマンは君さ」→「人違いですな」 jin115.com/archives/52081…
800RT : ツイッターで #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 というタグが話題にwwwww「アンパンマンは君さ」→「人違いですな」 jin115.com/archives/52081…
「会いたくて会いたくて震える」

一期一振「会いに行けばよろしいかと」

#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
俺「♪私、ちょっと最後の手段できめちゃう~」
一期一振 「圧し切るんですな」
#J_POPの歌詞にマジレスする一期一振
1000RT : ツイッターで #J_POPの歌詞にマジレスする一期一振 というタグが話題にwwwww「アンパンマンは君さ」→「人違いですな」 jin115.com/archives/52081…
絵師×歌詞 雨編 ([実用品])
絵師×歌詞 雨編 ([実用品])