更新
#ニコ厨クソコメ選手権
○○歳だけど見てるよ。
俺○○歳!
俺○年生!
#ニコ厨クソコメ選手権
3DSから

他の人「3DSからとか言わんでいい」

は?なんで3DSから見ちゃいけないの???
この流れ凄く嫌い
「今日俺の誕生日」
「←いちいち報告すんなカス、おめでとう」
「お前の誕生日なんて知らねえよ、おめでとう」
#ニコ厨クソコメ選手権

この流れクソほど嫌い
#ニコ厨クソコメ選手権
いちいちコメントで聞くなカス

←お前がカス

←おいおい喧嘩はやめろよw

←ニコニコしようぜ
#ニコ厨クソコメ選手権
男性キーのニコカラにて、
「女だけどこのキー余裕wwww」
「このキーが普通に歌える^^ by.女」
「女子中学生(13)でも歌えたよ?わら」
「女だけどまだ高い」

あ”?
で、でた〜wwwwwww「あああああああああ」「ええええええええええええ」「おおおおおおおおお」「888888888888888」とか一文字のみを連続させたコメントする思考停止ド低能ニコ厨奴〜wwwwwwwゲーム実況動画に特に多奴〜wwwwwwwwwwww #ニコ厨クソコメ選手権
時報UZEEEEEEEE!
うぇ~~いwwwwwwww
うp主自重wwwww
↓wwwwwwwwwwww
声出して笑ったwwwwwww
タグ自重wwwww
ちょwwwwwwwwww
タグ自重wwwww
空耳やめれwww
○○吹いたwwww
○○逃げてー!

#ニコ厨クソコメ選手権
#ニコ厨クソコメ選手権
今見てる人挙手ノ
投稿日私の誕生日だ!
←そんなの知らねえよ。おめでとう
小学生の人ー!
耳が孕む///
わこつーww(動画に)
マジイケメン!結婚して!www
3DSから
ピンクだったら告白する
緑だったらあいつのことが好き
俺⚪︎⚪︎歳だけど見てるよ
で、でた〜wwwwwww「俺中2だけど余裕で見れるw」とかいうクソみたいなコメントに触発され「←俺小6ですが何か?w」「私女だけど面白いw」とか更なるアピールコメントが流れてくる負のスパイラル奴〜wwwwwwwwwホラーゲーム実況に特に多奴〜wwwwwww #ニコ厨クソコメ選手権
#ニコ厨クソコメ選手権
3DSから~笑
耳が孕むうううう!!結婚してください!!←←
小5だけど怖くないよ!ww
投稿日誕生日だ!!からのおめでとうコメのくっさい流れ
赤字ニキへのマジレス
言い出したら止まらんわ(´・_・`)
「音痴過ぎて死にそう」
「耳が流産した」
「こんな声に生まれて親がかわいそう」
「そろそろ声加工してもいいよ」

すべてわたくしの歌ってみた動画内で実際に流れたコメントです
#ニコ厨クソコメ選手権
#ニコ厨クソコメ選手権
私が一番衝撃受けたのが「これyoutubeで見たことあるwww」だな。
ソレ、無断転載だから…。
#ニコ厨クソコメ選手権
おまえらwwwww おまえら大好きだwww
     ちょwwwwwww
ちょwwwwww
 お前ら草wwwwwwwwww
  ちょwwwwwww
#ニコ厨クソコメ選手権

小学生です*\(^o^)/*
小5です*\(^o^)/*
3DSからです*\(^o^)/*

毎回なんの報告だよって思いますね、ハイ
#ニコ厨クソコメ選手権

俺の方がうまい
◯◯厨しね
◯◯な人挙手← ノ ノ ノ ノ ノ の流れ
3DSから
現在 ◯◯年◯月◯日
ニコニコしようぜ!
#ニコ厨クソコメ選手権

今日私の誕生日なんだよね〜wwww

←それがどうしたおめでとう

←うるせえよおめでとう

←構ってちゃんキモ、おめでとう

死 ね (直球)
#ニコ厨クソコメ選手権

「俺中2だけどこれ見ていいのかな!?」「←俺13歳だけど見てるw」「←僕も11歳だけど見てますwww」
のクソみたいな流れに次ぐ
「俺3000歳www」
みたいな滑ってるコメント
#ニコ厨クソコメ選手権
服着ろよ→マスクじゃねーよ!→外すのかよ!→ごめん、言い過ぎた pic.twitter.com/JseLxKAj7y
#ニコ厨クソコメ選手権

僕の投稿動画 歌ってみた 今好きになる。
からのエントリーです。 pic.twitter.com/qV15nWoXDq
#ニコ厨クソコメ選手権
・ざわざわざわざわざ………
・投稿日私の誕生日!
・←は?…おめでとう
・3DSから
・←なんで3DSで見ちゃいけないの?
・3DSの餓鬼邪魔
・〇歳だけど私これできるよ?
・俺/私〇歳
・お前らwwww
・赤字しね

これらのコメント嫌い
赤ティンは女 #ニコ厨クソコメ選手権 アホか。ちんちん生えてるしデブだわ。
#ニコ厨クソコメ選手権
ココア「今日はチノちゃんと一緒に寝ーる♪」



おまいら「俺も一緒に寝ーる♪」



おまいら2号「お前らはだーめ♪」



淫夢厨「お前らと一緒に寝るのか・・・(困惑)」 pic.twitter.com/8vRAeKjZmD
#ニコ厨クソコメ選手権

ちょっと前に話題になったやつだが今でも見たら吹いてしまったww pic.twitter.com/8OinA6WlZL