更新
♡*.+゚光るなら♡*.+゚
歌詞動画1

製作期間3日!
頑張って作ったのでいろんな人に見てもらいたいです💕

絵は手描きで文字はアイフォンで編集はPCでやりました!

#いいと思ったらRT
#goose7 pic.twitter.com/Xdf3H9X1ly
なんてこった。あと30分だよみんな。GoosehouseのUst生放送。この部屋でやるの2ヶ月ぶりなのであたふたしましたが着実に準備は進んでいます。ゲストは片平里菜さん。いつもより人が多いので暑い。熱い。そして声が厚い。ustre.am/iV2f #goose7
あとちょっとで放送スタート!りなちゃん含め、全員で最終調整中!みんな、あとで会おうねー*\(^o^)/*この後20時頃から!
ココから観れるよ→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
遅刻中。申し訳ありません。まもなくはじまります!しばしお待ちを…!! #goose7
ちょっと遅れています。。もうすぐ!!ustream.tv/channel/playyo… #goose7
Gooseのust生放送、番組自体はもうすぐスタートしますのでね。画面の前でもうしばしお待ちを! #goose7
ちょっと遅れてるけど、もう少しです。お待たせしています! #goose7
お待たせしております!!すみません!もうすぐ!始まりますよー!!ustre.am/iV2f #goose7
遅刻中…ごめんなさい。精一杯急ぎますからね!もうちょっと待っててね!もうすぐだよ!チャンネルはそのままで!
ココから遊びに来てね!→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
もうちょっとまってね〜。ごめんなさい〜。 #goose7
【もうすぐ!】
片平里菜スタッフアカウントもよろしくお願い致します!
一緒に楽しむぞ!

ustream.tv/channel/playyo… #goose7
それ!はじめるぞ!10.....9......8......7...........6.......... #goose7
始まりました!第50回放送!ゲストの里菜ちゃんも準備万端!!そんな一曲目は、工藤×さやか×ワタナベで
タマシイレボリューション/ Superfly

コチラから→ustream.tv/channel/playyo… #goose7
メンバーに想いが届きますように
凛さんに歌声が届きますように

#goose7 pic.twitter.com/05qRZJPtJu
ゲスの極み乙女。さんの
〝猟奇的なキスを私にして〟をマナミさんとセッション中!#goose7

ustream.tv/channel/playyo…
本日2曲目、片平里菜さん×Goosehouseマナミの、ゲスの極み乙女。さんのカバーをお届けしています。ustream.tv/channel/playyo… #goose7
始まりました!早速りなちゃん!まなみ師匠と二人で!ゲスの極み乙女。さん! ustre.am/iV2f #goose7
絶賛放送中!ただいま、片平里菜×マナミで
猟奇的なキスを私にして / ゲスの極み乙女
演奏中!まだ始まったばっかり!
ココから→ ustream.tv/channel/playyo… #goose7
わっしゅうとゲスの極み乙女。の休日課長。
まるで双子(笑)
#goose7 pic.twitter.com/xWiT5gEmLE
片平里菜が前のUstよりも良く話すようになって驚いてる方が多いと思います。笑

毎週木曜日22時から80分生放送、FM横浜 カタコトラジオもぜひ♪ #カタコトタイム #goose7
Goose house UST LIVE つぎは3曲め。まだ間に合います!是非ご参加を。 ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
Goosehouse USTREAM生放送!ただいま放送中。こちらから!ustream.tv/channel/playyo… #goose7
Goose house UST LIVEまだまだやってます!急いで、まだ間に合う ( #goose7 live at ustre.am/iV2f)
グース片平 #goose7


これだよ!!
HOTワード企画!
『グース片平』

Goose houseと片平里菜ってことですね。

#goose7
グースハウスUstream放送中! #goose7
Goosehouse USTREAM生放送!ただいまジョニー沙夜香で『いのち〜桜の記憶〜/若旦那』をお届け中! #goose7
【きゃたぴーグッズ】
片平里菜ツアーグッズWeb販売もしています♪ピックと水筒が初登場!

◼︎Web販売→bit.ly/1QscdXD
#最高の仕打ち #goose7 pic.twitter.com/9LsDTL8vzs
片平が粗相しましたごめんなさい…
歌で挽回しなさい。

#goose7
【わっしゅうさんと!】
片平里菜 弾き語りワンマンツアーにわっしゅうさんゲスト出演してくれます!
7/12(日)福岡 住吉神社能楽殿(能をやるところ!)でマイクも使わない、生声ライブ!
チケットはソールドアウトしてます…。#goose7
これからの人もぜひ。グースハウスUstream放送中! #goose7
ただいま片平里菜×ワタナベで、
最高の仕打ち / 片平里菜
コラボ中!
まだまだ間に合う!コチラから→ustream.tv/channel/playyo… #goose7
番組も終盤戦。りなちゃんとわっしゅうで、最高の仕打ち演奏中!この曲ライブ聴いた時、鳥肌立ちまくりました。。。 #goose7
【今歌いました!】
今わっしゅうさんとセッションさせてもらった曲はこちら!こちらは生声ライブの映像です♪

片平里菜「最高の仕打ち」生声LIVE(2014.7.11自由学園明日館講堂)
youtu.be/KuKTPrjbZ5c #goose7 #最高の仕打ち
うは!グース片平トレンド1位!
最高の仕打ち!!!#goose7 pic.twitter.com/YtebEzkMsv
ハウスメイトの皆さん、片平里菜を温かく迎えて下さってありがとうございます!また遊びに来れるよう頑張ります!#goose7
Gooseさんと片平里菜さん
お疲れ様でした
ほとんど泣いてました。
双子のお姉ちゃんの凛に
きっと届いてると思います。

#goose7
Pop Up!楽しかったですね!
片平里菜はツアー中!ぜひみなさんにも会いたいです!
katahirarina.com/news/%E3%80%90…

#最高の仕打ち #goose7 pic.twitter.com/N6YzAB353q
Goosehose Ustライブご覧頂きありがとうございました!ゲストは片平里菜さんでした‼︎ 次回Ustライブは6/27です #goose7 pic.twitter.com/UMjb2v4Qie
久しぶりの集合写真。いやぁ今日も楽しかった!RT @GoosehouseJP: Goosehose Ustライブご覧頂きありがとうございました!ゲストは片平里菜さんでした‼︎ 次回Ustライブは6/27です #goose7 pic.twitter.com/tgY6ZX8nnt
Goosehouse USTREAM生放送!ゲストに片平里菜様を迎えてのお届けでした!遊びに来てくださったみなさまありがとー!あぁ、たのしかったなぁ。きゃたぷりまた来てねい! #goose7
久しぶりのgoosehouseアットホームでした◎たのしかった♩♩ありがとうございましたー!!#goose7 pic.twitter.com/HR7NTUi8Ix
こちらこそありがとねい!きゃたぷりお! RT @katarina_81: 久しぶりのgoosehouseアットホームでした◎たのしかった♩♩ありがとうございましたー!!#goose7 pic.twitter.com/H3psd58RKR
りなちゃん!今日も素敵な歌声をありがとう!最高の仕打ち聴けて嬉しかったです。RT @katarina_81: 久しぶりのgoosehouseアットホームでした◎たのしかった♩♩ありがとうございましたー!!#goose7 pic.twitter.com/bvGPSaegXA
片平里菜ちゃんゲストに来てくれました。素敵な歌声だったね〜〜。ありがとう、また来てね。観てくれた皆さんもまたぜひ6/27に遊びに来てください。私事ですがショートになりました〜。すっきり。 #goose7
はぁー★
とっても楽しかった♪

見てくれてありがとう!
歌のメッセージを大切にした会でした!

里菜の声は本当に癒されるし、背中を押してくれる声!

Goose houseも片平里菜ちゃんもまだまだツアー中♪(´ε` )

楽しもうー*\(^o^)/*

#goose7
第50回放送終了!今日も観てくれた皆さん、ありがとう!りなちゃんの声はしびれますね…私達もツアー中、りなちゃんもツアー中!みんな楽しもうね(^o^)(ツアーグッズもオンラインストアにて一部販売中だよ!)
次回は6/27(土)20時頃!りなちゃん明日札幌ファイト! #goose7
Goose houseのUST LIVEしれっと50回目でした。笑。改めていつも応援ありがとう。感謝を言葉にするって大切ですね。今日は里菜ちゃんが来てくれて刺激をたくさん頂いた1日でした。僕らも頑張らないと!仲間がいるっていいね。次は6/27。また来月会おう! #goose7
楽しかったね♪(´ε` )次はもっといっぱい喋ろう♪
明日の札幌頑張れー( ´ ▽ ` )ノRT @katarina_81: 久しぶりのgoosehouseアットホームでした◎たのしかった♩ありがとうございましたー!!#goose7 pic.twitter.com/KdEbuiuvOT
Rotary Crazy オーナーを満足させるロータリーの魅力に迫る [DVD] (<DVD>)
Rotary Crazy オーナーを満足させるロータリーの魅力に迫る [DVD] (<DVD>)