更新
今夜も「ドS刑事」放送中はデータ放送&フリフリTVでプレゼントに応募しよう!

フリフリTVはマヤたちが回転遊具で捜査会議を始めてから5分の間にフリフリしよう!
詳しくは番組HPまで!
ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
第7話では、毎回色んな職業に扮して登場する由良が、石井さんの「こんな格好してみたい!」と言うご本人のリクエストにより実現した格好で登場します!今までよりかなり変身して、みんなびっくりだったので注目ですよー!
#ドS刑事
今回うざ倉発動しすぎじゃね⁇www
かわいいから許す💚

#ドS刑事 pic.twitter.com/6phth0rKG2
マヤさんに助けられて
一瞬にやけちゃう系宗一郎くんもかわいい
#ドS刑事 #八乙女光 pic.twitter.com/ULFIIQtgBo
「ドS刑事」第7話をご覧いただきありがとうございました!
HPには第8話のストーリーと、原作本プレゼントのページが公開されています。プレゼントは内容ご確認の上、是非応募してくださいね!
ntv.co.jp/doS/
#ドS刑事
第7話は耳がキーンとなった事がポイントでしたね!それを宇宙人の声だと信じてしまう代官さま、さすが!!
撮影現場でもちょっと近くで大きい声出されると「耳がキーンだよ!」って言ってる人が(笑) 伊武さんも言ってましたよ☆
#ドS刑事
代官さまが宇宙人を待っていた河原でバーベキューしたんですよ。
撮影の合間には多部さんはお散歩したり、大倉さんと八乙女くんは川に石投げて遊んだりリラックスしていたようでよかったです!
#ドS刑事
服を脱がされてしまって披露された代官さまの水玉パンツ…!ポップでかわいかったですよね!風が強くてちょっと寒い現場でしたが、パンツにYシャツ姿でがんばってくれました!!
意外とあの水玉パンツ気に入っていたぽい!?です(笑)
#ドS刑事
ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)
ドS刑事 朱に交われば赤くなる殺人事件 (幻冬舎文庫)