更新
さいこーでした!!!
また暴れましょう!!!!!!
いえあ!!!!!
ちなみに明日も行くんでよろしくおねがいします\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
#ワンオク
#横アリ
#終演
#集合写真
#9時半
#入口 pic.twitter.com/ljfzE4cg7R
ワンオク横アリ最高でした!
いっぱい写真撮ったしいろんな人と友達になれたし!
また会いましょ!
そしてRyota似の人に届け!
#ワンオク
#横アリ
#集合写真 pic.twitter.com/fDAuMJxXr8
今日(5.23)の横アリです!ライブ後にノリで集まってくださった皆さん、保存してください〜〜!それと拡散もよろしくお願いします!#ワンオク #ONEOKROCK #横浜アリーナ #集合写真 pic.twitter.com/UhWtO3mHZc
5/24 ONEOKROCK 横浜アリーナありがとう!!Bブロックのみんな最高だったよ!!
#ワンオク #わんおく #横アリ #ONEOKROCK #Bブロック #センターB #迷彩 pic.twitter.com/H1XfMdryTe
ワンオク横アリ2日目!!!
最高でした!!!takaに指さされた感覚!!鳥肌!!追加公演は幕張メッセ!!!して集合写真完成!!!
#ワンオク
#35xxxv#集合写真#8時半#みんな#ありがとう#終演#ゲリラ写真#taka#5/24 pic.twitter.com/pPAN2W6alQ
ワンオク横アリ2日目もサイコーでした‼︎
りょーたが投げたTシャツガッチリ受け止めました!ありがとう‼︎幸せ過ぎ‼︎

#ワンオク
#横アリ
#35xxxvJAPANTOUR
#OORer pic.twitter.com/0TZZQaomp6
ONE OK ROCK 横浜アリーナ 5/24
Bブロック集合写真です!!

みんなありがとうね、楽しかったよ!

#拡散希望
#ワンオク
#35xxxvtour
#横アリ pic.twitter.com/DYJTnoAZOK
ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium” [DVD]
ONE OK ROCK 2014 “Mighty Long Fall at Yokohama Stadium” [DVD]