更新
【本日#08 放送!】本日24:30~ TOKYO MX・BS11ほかにて#08『知らない花火』が放送です!ぜひご覧ください!#plamemo pic.twitter.com/r3uSTevNTN
このあと24時半〜プラメモですっ♡よろしくお願いします♪ #plamemo twitter.com/pla_memo/statu…
アンディ役でした\\\\٩( ‘ω’ )و //// #plamemo
耳を塞ぐアイラってEDで伏線として張られてたんだね #plamemo pic.twitter.com/grKNXQIWxy
エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #plamemo
そんなああああああああwww #plamemo
お前は無理です!っておおおおおいいいいwww #plamemo pic.twitter.com/OFZWyAXr2l
第8話のご視聴ありがとうございました!次回、第9話は「祭りの後」です。予告映像は日曜夜に公式サイトで公開しますので、お楽しみに!! #plamemo pic.twitter.com/dZX1hKk8og
OPのアイラの表情が徐々に柔らかくなっていくのほんとすき #plamemo pic.twitter.com/HRk81iLnDR
『 プラスティック・メモリーズ 』8話
ご視聴してくださった方ありがとうございました
来週もよろしくね
#plamemo pic.twitter.com/APv1RBGrnM
【発売まであと3日!】8話終わりましたねー!プラメモOP佐々木恵梨「Ring of Fortune」5/27発売!リリイベ6/7@池袋タワレコ!
伸ばした手は観覧車〜♪
goo.gl/QSNRyy #plamemo pic.twitter.com/2n5vsf4cS8
プラスティック・メモリーズ第8話ありがとうございました! 今回登場したアンディは小松未可子さんに演じていただきました! #plamemo
6月24日発売のBlu-ray&DVD第1巻にはキャラクター原案・okiura氏描き下ろし全巻収納BOXやサントラCD、絵コンテ集、イベント優先販売申込など豪華特典がセットに! #plamemo pic.twitter.com/4sRDk5aRCC
アニメクイズ プラメモ〜プラスティック・メモリーズ版〜
アニメクイズ プラメモ〜プラスティック・メモリーズ版〜