更新
皆さん百合に目覚めるなんて良いことではありませんか… #tesabu
後出しは説得力弱いんだよねー先に言ったもん勝ち! #tesabu
ですうううううううううううううううぅぅぅぅ #tesabu
このアニメ本当に何なの…笑 #tesabu
なぜ占い師さんは消されないんでしょうかね #tesabu
裏で落っこちた皆でニヤニヤしてましたね #tesabu
百合狼…はたして… RT @mikakokomatsu: 目が澄んでいたwwwww #tesabu
みなさん、予想は当たりましたか? #tesabu
初めてで自分から嘘の役職言い出せるのが凄いんだよなあ #tesabu
今日のED担当でございますよ!葵&陽菜 #tesabu
てさ部に関してはネタバレしないでください!なんて全く言われないので安心してつぶやけると思ったら今日はダメだわ…でも、やっぱり!という感じで、百合狼お疲れ様でした。 #tesabu
てさプル8話ご視聴ありがとうございました!百合狼、台本ではないのにこんな展開になるなんてビックリですよね…!ぜひ感想もお聞かせくださいね!
そして、BD&DVDには放送でカットされた部分の音声も収録されますよ〜!(あやP)#tesabu
8話EDは、葵&陽菜で『キラキラBaby×Baby』でした。かっこよい!フルサイズでしか聞けない二人の台詞もぜひ聞いてください♪ 『てさプル!歌もの』好評発売中!(あやP)
vap.co.jp/tesapuru/music… #tesabu pic.twitter.com/FeRClVEiro
『てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう』今回のクレジットですが「監督は石ダテさん。てさぐれは石ダテ監督の作品。僕はあくまでその代行です。」という意味を込めて『監督代行』というクレジットにさせて頂きました。
#tesabu
監督はブログで自分の事を「部外者」と言っていますが、僕たちスタッフはそんな事1ミリも思っていません。

現場には「石ダテイズム」を引き継いでいる、「てさぐれ愛」を持っているキャストの皆さん、スタッフの皆さんがいます。

#tesabu
なのでここからは今まで以上に全員で一致団結して、最終回までみんなで走り抜くことが出来ればと思っております。もちろん僕も非力ではありますが全力で挑ませて頂きます。引き続きよろしくお願い致します。

#tesabu