更新
昨晩は「ウェーイ」と呟いたまま寝落ちしておりました
おはようございます。
間もなくSHT始まります。

フルスロットルで暴れるぜ!
まずは手裏剣戦隊ニンニンジャーこのあとすぐ!

#sht #ニンニンジャー #仮面ライダードライブ
仮面ライダーの歴史が変わる…
START YOUR ENGINE
&DRIVE KAMEN RIDER!

仮面ライダードライブ 第31話
このあとスタート‼︎

#仮面ライダードライブ #sht
なんで泊は警察官なのに斜めに銃を持つ変わった銃の構え方するのかと思ったら、最新の構え方で「C.A.R.スタイル」という名前だから「CAR=車」つながりだからか。#sht #仮面ライダードライブ
またチェイスさんがクソコラ素材提供してくれてる… #仮面ライダードライブ #sht #nitiasa pic.twitter.com/KXG9vv4fhg
【テレビ情報】『仮面ライダードライブ』ブレン役の松島庄汰君が5月27日(水)放送の「くりぃむクイズ ミラクル9」に初出演!toei.co.jp/release/tv/120… #仮面ライダードライブ
次回、001との意外な決着!
そして今週は水曜にもドライブキャストに会える!5/27(水)19:56(一部地域を除く)放送の「ミラクル9」にブレンこと松島君が出演!「おねぇナイン」の一員としての参戦!なぜッ!?
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/AmxUvE9lif
仮面ライダードライブ第31話視聴ありがとうございました。
次回、ドライブ死す⁉︎
来週もひとっ走りお付き合い宜しくお願いします。
#仮面ライダードライブ
【次回予告】
お願い、死なないで進之介!あんたが今ここで倒れたら、
クリムさんやチェイスとの約束はどうなっちゃうの?
エンジンはまだ止まってない。これを耐えれば、001に勝てるんだから!

次回、「ドライブ 死す」。デュエルスタンバイ!

#仮面ライダードライブ
001「私の名はフリーズ…全てを凍らせる…」
ドライブ「何が凍らせるだ!やってみろ!」
001「チェイスはジュノンボーイ…」
ドライブ「やめろ!現実持ってくんな!」
ベルトさん「空気を凍らせるとは…!」
#仮面ライダードライブ
チェイスのクソコラ1個だけ作っといたんでうpしとく
#仮面ライダードライブ pic.twitter.com/4WCRV4UJlY
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス
仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス