更新
ごきげんよう!!
間もなく「Go!プリンセスプリキュア」第17話スタートです*\(^o^)/*
きららママ登場だよ〜!!!お楽しみにっ☆★☆★☆

#precure
ママ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#precure
ここのきららの心情、わかりすぎて台本読んだ時胸がきゅうきゅうしました。
プレッシャーって大事な時ほど重く重くのしかかってきます…

#precure
苦しい時大変な時こそ、トゥインクルは笑っている気がする。すごく素敵だっていつも思う。

#precure
シューティングスターと聞いてしまったら、5狂の私としては同じ名を持つ先輩の技を紹介するしかない #precure pic.twitter.com/SmLAIndhSL
キーが出てきたことよりお前の髪型に驚きだよ #nitiasa #precure pic.twitter.com/FuBpVyUdBH
あ^~~~~素敵すぎる目線ありがとうございますありがとうございますありがt(土下座しながら #nitiasa #precure pic.twitter.com/o7XL8KFezV
歴代プリキュアのお母様方の名前、覚えてますか? #precure pic.twitter.com/9PYQciGKdm
ステラママのおっぱいのサイズ的に、きららちゃんも将来有望って事ですよね・・・・・・。 #tvasahi #nitiasa #precure #プリンセスプリキュア pic.twitter.com/HlzmtMfRp0
最後の親子の会話がほっこりしすぎて………いつも大人っぽく見えるきららも、やっぱりまだまだ子どもなんだなぁって可愛らしく見えてきゅんきゅんしたのでした(* ´ v`)♡

#precure
何か凄い重要な話っぽい&ゆいちゃんファンの俺歓喜回の予感! #precure pic.twitter.com/Qw3Pvhet8K
はるはるやめろ!作者と作品を同一視するタイプのオタクはどこかで手酷い現実を見せつけられて愛が憎しみに変わるんだ!! #precure #nitiasa
やよいに似たステラの後に、謎の絵本作家。まさか彼女はキュアハッピ・・・ #precure
ご視聴ありがとうございました!
大舞台は誰だって緊張するものだけれど…ママの夢を知って、きっと怖いものも無くなったはず。また一つ階段を昇って、これから益々光り輝いていくであろうきららの成長が楽しみ。私も頑張るぞっ #precure pic.twitter.com/3Ns4ae6ssT
きららママがぬるぬる動いてたからgifにしといたよ その2 #precure pic.twitter.com/fxSBsXrhDP
天ノ川ステラさん、10話を見る限りは在校時から天ノ川姓だったことになるけど、たぶん深い意味はない予感。 #precure pic.twitter.com/KEpObO2lmJ
きららが産まれたことでステラさんの夢が卒業時と大きく変わったと思うと感慨深いものがあるな #precure pic.twitter.com/IHf2408r6Z
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)