更新
本日は『ざきにし春の豚祭 ~Majiで絶頂5秒前~』の開催日です! 先ほど11時に開場前物販が開始されました! チケットがない方もご購入いただけます! #洲崎西
昼の部開場しました! #洲崎西
【グッズ情報】ボールペンのゴールド・シルバーともに完売しました! #洲崎西
【速報】洲崎西アニメ化決定! 2015年7月より放送開始! #洲崎西 #agqr
!? RT @suzakinishi 【速報】洲崎西アニメ化決定! 2015年7月より放送開始! #洲崎西 #agqr
ラジオ番組『洲崎西』がまさかのアニメ化! タイトルは『洲崎西 THE ANIMATION』で7月より放送 dengekionline.com/elem/000/001/0… #洲崎西 pic.twitter.com/AeEszFMLs7
洲崎西アニメ化発表の流れ

豚まつり昼の部、雑な挨拶で終了
(時間押したのかな?)

なんか煽りテロップが

映像流れ始めた。

歌に合わせてアニメが流れる。

ネタ映像にしては良く出来てるなあ。

「2015年7月放送開始」

ファッ!?

#洲崎西
発表されましたとおり、2015年7月放送開始のTVアニメ『洲崎西 THE ANIMATION』を弊社で制作致します。何卒よろしくお願い致します。 #洲崎西
パンフレットと、トートバックもそれぞれ残りわずかです。#洲崎西
全く持って真面目に書いててもギャグにしか見えない。

◆テレビアニメ化情報
◆タイトル:洲崎西 THE ANIMATION
◆原作:文化放送 超!A&G+「洲崎西」(制作:シーサイド・コミュニケーションズ)
◆キャスト:
「洲崎綾」:洲崎綾
「西明日香」:西明日香
#洲崎西
【グッズ売り切れ続報】パンフレット、トートバック(洲崎さん)です。次のツイートで、販売中の新商品情報をお知らせします。 #洲崎西
【17時07分現在、販売中の新グッズ情報】洲崎Tシャツ(S.M.L)
iPhoneケース(両ver)
なお物販状況は常に変わるますのでご了承下さい #洲崎西
ラテアート【洲崎西】

ラジオ番組「洲崎西」がアニメ化(「洲崎西 THE ANIMATION」)決定。
意味分からないですが おめでとうございます!

#洲崎西 @suzakinishi pic.twitter.com/MFKtN3FWIC
今日いちばん印象に残ったぺさんのおことば #洲崎西 pic.twitter.com/a1sJsgyUJw
ぺさんが今日香水をつけてきた、と聞いて西さんが匂いを嗅いでいるときがたまらなく…その、百合百合してました…! #洲崎西 pic.twitter.com/tBm5HDL9DM
洲崎西アニメ化にびっくりです!あっちゃんぺっちゃん、そして植木さん、スタッフさんたち!おめでとうございますヽ(*´ω`*)ノラジオをアニメ化ってすごいですねぇ #洲崎西
会場での出来事(絶頂コーナーまとめ)
西が洲崎の耳に息を吹きかけて洲崎が絶頂120%
洲崎が西の耳にキスして西が絶頂
洲崎が西の頭皮を嗅ぎながら押し倒して西が絶頂
西が洲崎に壁ドンしてスケベしようや発言で不絶頂
西が洲崎に壁ドン足ドンしていやらしいよ発言で不絶頂 #洲崎西
間違えて洲崎西アカウントで…腕が痛かったのは露木でした。お疲れ様でした。 #洲崎西 twitter.com/seaside_ueki/s…
#洲崎西 メモ
・7月アニメ(3局ネット)
・12月ライブ(2500人)
・(あやっぺ)いやらしいよー!
・ふかわは強肩
・植木嫁名バラされる
・女性声優2人何度も絶頂する
・植木露木肩壊す
・沖縄ロケ
・まいこ結婚
・パンフ清い
本日のイベント夕方の部で発表になった新情報!
12/6に大宮ソニックシティで洲崎西単独ライブの開催が決定しました!
詳細は随時発表していきます!
アニメ化・ライブと今後の「洲崎西」の展開にご期待ください!!! #洲崎西 #agqr
洲崎西イベントに来てくださった豚リスナーのみなさん、ありがとうございました!イベント感想、ドンドン送ってくださいね! #洲崎西
洲崎西 DJCD vol.1
洲崎西 DJCD vol.1