更新
も~ 響ったら クリーム付いてるわよ♡ #キスの日 pic.twitter.com/p5rvFxYYXH
月が綺麗ですねと言ったら、少し考えた後ゆっくりキスされたので、驚いたら「あ、いや。なんだ、そういう意味かと思った…」と自分の口を手で覆った後「すまん」と謝った後「そうだといいなと思ったんだ」と笑う佐々木蔵之介ください #キスの日
【キスの効果♡】
・ストレスの減る
・収入が増える
・寿命が伸びる
・鎮痛効果がある
・交通事故にあいにくくなる
・やる気が無くなりにくくなる
ただし!好きな人とのキスに限る!
#キスの日
そういえば。
リクエストあったから(´-`).。oO

#キスの日

たまには受け身で。 pic.twitter.com/cF4DTsH8IO
どうぞ思う存分ちゅーしてください
( #キスの日 は昨日だったみたい…… ) pic.twitter.com/VzPTLd0hWS
まだキスの日!(豪語)なのですずくまを描いてみました。
初めての漫画らしきものかもしれぬ( ˘ω˘ )

#キスの日 pic.twitter.com/tQgiLO9FCq
衛藤美彩 2部

自『キスの日は』
美『うん』
自『やっぱり、まいまいと?』
美『…。それがね、ゆったんに奪われたの//』
自『ゆったんwww』
美『私はね、まいまいとしたかったんだよ!』
自『www』

#キスの日
一日遅れのキスの日。現在発売中の「くだみみの猫」3巻より。宮&新月。#キスの日 #くだみみの猫 pic.twitter.com/wxaGLeHope
キスの日遅刻だけど以前描いたジョナエリキッスをリメイクしましたんこぶ
#キスの日 pic.twitter.com/lNAzqKI3gv
#キスの日 落書き
お絵かきし終わって伸びをしようとして上を向いたら
「かまって」 pic.twitter.com/qBEkqtkz1X
おひさまにキス (フラワーコミックス)
おひさまにキス (フラワーコミックス)