更新
俺、この世界でマジシャンとして食って行こうと思うんだ #ARCV pic.twitter.com/e5tERDTIZc
おう、さっさとラーの翼神竜OCG化するんだよあくしろよ #ARCV pic.twitter.com/qKiSuxnXQp
闇デュエル・・・地下・・・ウッ頭が・・・ #ARCV pic.twitter.com/bca6Qv91OE
イェーガー!?
何でお札に!?もしかしてシンクロ次元では過去に長官やってたとか
#ARCV pic.twitter.com/DPkahpTDhW
闇デュエルによって人生が大きく変わったある融合次元のデュエリストの話でもする?
#ARCV pic.twitter.com/jcuM7Lfhs7
闇のデュエル…地下…非合法賭博…ウッ心臓が #ARCV pic.twitter.com/j6VmknT1Wo
権現坂「地下の賭けデュエルだと!?そんな所に俺たちを連れてくるなど!」
デニス「待って!あそこにいるのは!?」
黒咲「イヤだ!俺は!負けたくないいいいい!!!!」
権現坂「黒咲が電撃を浴びせられている!」
デニス(融合次元だったっけ此処……)
#ARCV
「兄様は私が守る!」
何者かにさらわれた黒咲を助け出そうとした3人の前に現れたのは4人目の戦士だった…!?
#ARCV

瑠璃の待ち遠しさがこじれた結果 pic.twitter.com/9mBM0ylOQF
クロウ「デニスと権現坂のデュエルが面白かった。そいつは良かったな。ところでお前ら今日のサブタイトル言ってみろ!『黒き旋風 クロウ・ホーガン!』だろ!俺の出番Aパートで終わりかよ!!」
襲撃した素良「あるある」
傷ついた隼「あるある」
冷たい笑みのユーリ「あるある」
#ARCV
来週はダメージを受ける度電流が流れる首輪を付けた黒咲さんが大活躍!!!
って、もしかしてシンクロ次元に来てからずっと地下デュエルしてたのこの人...? #ARCV pic.twitter.com/CTK8sMX7ew
どうやらファイブディーズ民共通ソウルフードはカップラーメンからツナに書き換えられた...? #ARCV pic.twitter.com/wuxH5LgOfw
【新カード情報!】7/18(土)発売『ディメンション・オブ・カオス』に、
本日放送のアニメ「遊戯王ARC-V」で登場した『超重武者ツヅ-3』が収録決定!! #ARCV 商品HPはこちら>573.jp/RPoU
人間がカードになるわけないだろいい加減にしろ(棒) #ARCV pic.twitter.com/vwKNT9yJKD
このシーンは衝撃的だったな
お札にこの人物とは…
#ARCV pic.twitter.com/OXGuvg9mcD
イケメンだったり、ガニ股だったり、焦ったり怒ったりかわいくなったり忙しいユーゴ #ARCV pic.twitter.com/7CKFPEEz7e
【新カード情報!】7/18(土)発売『ディメンション・オブ・カオス』に、
本日放送のアニメ「遊戯王ARC-V」で登場した『超重武者ツヅ-3』が収録決定!! #ARCV 商品HPはこちら>573.jp/RPoU pic.twitter.com/BKvdKW8S0C
でもユーゴがこうやって説得しようとしたり、目の前で次元を超えてやる!
なんて無茶言い出したのは、通行人に笑われてる柚子を庇おうと必死だったんだなと思うと本当イケメン #ARCV pic.twitter.com/TLq3OBejBL
黒咲さんの輝かしいロード
・柚子を瑠璃と間違え、ユートが腹パンお持ち帰り
・赤馬社長を攫おうとして逆に丸めこまれ大会運営委員化
・謎のおじさんについていって地下デュエルで大活躍←new!
#ARCV pic.twitter.com/4jPN8ziH6c
遊戯王で個人的に欲しい手作りグッズ
カーリーお手製ジャックくま
LOVE零児うちわ
沢渡さんの妖仙ストラップ
デニス旗 #ARCV pic.twitter.com/y0AE0z7SJ0
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)