更新
@3jsbykann
#健二郎いつもありがとう
健二郎おめでとうmovieよかったら見てください😂🌟 flipagram.com/f/W90wDUCElg
#健二郎いつもありがとう

がトレンド入りしたから次は
6月4日のEX追加公演終了の21時頃に

#GENE初単独ホールツアー大成功おめでとう

ってのもトレンド入りさせようよ😆💕!!

GENEにもう一度感謝の気持ち伝えたい😭
一緒にやってくれる人お願いします!!RT
リア垢でみたらトレンド入りしてました 🐟💕
トレンド入りしたのは
優しい素敵なfamさん達のおかげです!
本当にありがとうございます!!

では気持ちを込めて!
#健二郎いつもありがとう
大好きだよ pic.twitter.com/ETuqUpTJJ1
健二郎ありがとう。
大好き。ずっと。
1番上だよ。
Famさんすごいね。
そんなFamさんたちが大好き。

1つ気になるのがね、
照ノ富士の
照がないのが気になるwwwwww
#関係ない wwwwww
#健二郎いつもありがとう pic.twitter.com/KPnhfjHyxb
現在、トレンド入り !!!!!!!

#健二郎いつもありがとう

RT @0120Cnhai
⚠︎最終確認⚠︎
明日 夜の 7時半頃に
#健二郎いつもありがとう
とハッシュタグをつけて
tweetお願いします
トレンド入りさせたい!
みなさんの協力が必要!
お願いします !
Twitterのトレンド入り
おめでとうございます!!

幸せな一年になりますように✨✨

#健二郎いつもありがとう pic.twitter.com/vOrDVYic1Y
#健二郎いつもありがとう

これからもアラキくんやスタッフさんに愛されながらANNで素の健二郎を見せてください(^O^) pic.twitter.com/qDyzJjMG3O
ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 45 (少年サンデーコミックス)