更新
アニメセンターにて実施しております「グリザイア展」ですが、本日19:00をもちまして終了致しました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました。これからも「グリザイア」をよろしくお願い致します!
#grisaia pic.twitter.com/RcmhX72ogS
TVアニメ『グリザイア』展は大好評のうちに終了となりました!たくさんのご来場、誠にありがとうございました! #grisaia pic.twitter.com/OaVLYIXWgC
このあと24時半よりTOKYO MXにて、24時45分よりKBS京都にて、25時半よりサンテレビにて「グリザイアの楽園」第6話『ブランエールの種Ⅱ』が放送です!
今回より流れる南條愛乃さんによる新EDテーマ「きみを探しに」にもぜひご注目ください!! #grisaia
グリザイアの楽園第6話からEDが新しく変わります。今までとはまた違ったかっこいいEDに仕上がってるのでご期待下さい!
#grisaia
グリザイアの楽園はじまるー! #tokyomx #grisaia
おぉ..ブランエールの種IIなかなかシリアスだった。果実のときの謎も解けたり..収穫が多かった!これから見る方はお楽しみに! #tokyomx #grisaia
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-