更新
こ、これは正に猛男そのものだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
只今撮影期間真っ最中!
現場からのレポートもお届けしますので、お楽しみに〜っ!!
宣伝I #鈴木亮平 #永野芽郁 #坂口健太郎 #俺映画 #俺物語 pic.twitter.com/jppKIcghVY
鈴木亮平、実写映画『俺物語!!』で猛男役に 役作りで30キロ増 #鈴木亮平 #俺物語 oricon.co.jp/news/2053330/f… pic.twitter.com/rzgPMmYvI7
鈴木亮平、30kg増で15歳の高校役「イメージを裏切りたくない」 mdpr.jp/cinema/1489430 #鈴木亮平 pic.twitter.com/Wc37zh0K1f
鈴木亮平、『俺物語!!』で高校生役に! 「原作同様、みなさんをキュンキュンさせたい」 ow.ly/NpWlz  #鈴木亮平 #永野芽郁 #坂口健太郎 #俺物語!! pic.twitter.com/Q2heKufl59
キャスト発表に騒然の、映画「俺物語!!」。イケメン砂川役の坂口健太郎は、メンズノンノモデルです! プロフィール→bit.ly/1LAw833

#俺物語 #鈴木亮平 #坂口健太郎 pic.twitter.com/InwL0yprEX
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動
鈴木亮平 FIRST PHOTO BOOK 鼓動