更新
#格ゲーマーの信用出来ない言葉
あたし女の子だし初心者だから...

(一瞬でゲームオーバーよ♡) pic.twitter.com/T8cHzibi8l
TL見た感じだとこんなものかな。

先鋒:見てから◯◯余裕だわ。
次鋒:このゲーム引退するわ。
中堅:今日は早めに帰る。
副将:やってねえから。
大将:行けたら行く。

#格ゲーマーの信用出来ない言葉
#格ゲーマーの信用出来ない言葉

太すぎるッピ!入らない入らない、これ以上入らないって!ああ太いっ!物凄い太いっ!
ああ!気持ちい!太いのが!太いのがッ!気持ちいい!アッー!イー!
太い! 太 い ! 太  す  ぎ ! 
あぁ許して!許して!太いっ!太いのが!ああ!壊れちゃう!
格ゲーマーのAさんとBさんに「お互いの勝率」について聞いてみましょう。
Aさん「Bさんには7:3くらいで勝ち越してます。」
Bさん「Aさんには6:4くらいで勝ち越してるかな。」
この業界で2人の勝率を聞いて足すとだいたい10割を超える。
#格ゲーマーの信用出来ない言葉
#格ゲーマーの信用出来ない言葉
スマブラが発売されて1ヶ月のお話

ぼく「プリン使おっと」

友達「Bボタン長押すると得するぞ」

ぼけ「えっ?」Bボタン長押し

...プリィィィィィイイ!!キランッ!!ゲームセット!!!!

友達「ブッフォwww」

ぼく「」
1、これで負けたら引退するわ
2、今日なんかマジ調子悪い
3、なんかレバーとボタンおかしくない?
※常時首をかしげながらがポイント

#格ゲーマーの信用出来ない言葉
#格ゲーマーの信用出来ない言葉

〜勝った版〜

「いや〜コマンドミスった」

いやめちゃ繋がってましたよ?

「調子悪いわ」

コンボめちゃ決まってますけど

〜負けた版〜

「相手ワンパターンうざい」

戦法です

「調子悪いわ」

だから?

「遠距離シネ」

戦p(ry
Q.小足見てから昇竜余裕でしたって本当ですか? A.ウメハラ「無理に決まってんじゃん」 #格ゲーマーの信用出来ない言葉 pic.twitter.com/2EFXzwV3hF
格ゲーに限らないけど、初心者に対する以下。
「だいじょーぶ教えながらやるから。すぐ慣れるって」
#格ゲーマーの信用出来ない言葉
格ゲーマー三成:「もう一戦!あと一戦だけ!!次は絶対勝てる!!儂が負けるはずなどない!!」

#格ゲーマーの信用出来ない言葉
ゲーマーはもっと経営者を目指すべき! 電子特別版
ゲーマーはもっと経営者を目指すべき! 電子特別版