更新
本日はいよいよ第6話!
みどりさんはどうなるのか?!幼稚園は新たなイベントに向けてお母様達がざわついて…今夜もラストまで見逃せない展開ですよ♬お楽しみに!写真は蒲原家でみどりさんがご飯!真ん中にくまもん似の助監督が。。#マザーゲーム pic.twitter.com/nhR1PshwXb
そして、18日は奈良岡信之助役、瀬戸康史さんの27歳のお誕生日でした〜!!昨日は撮影がお休みだったので改めて本日の撮影中にお祝いしました♬信之助先生〜おめでとうございます!#マザーゲーム pic.twitter.com/veiHWaxT4C
更に陽斗から信之助先生へ誕生日プレゼントを貰ったようです。
心のこもった素敵なプレゼントですね♬
#マザーゲーム pic.twitter.com/fwheUYMIsG
ブログを更新しました。

瀬戸康史「現場で」
amba.to/1S5RJpn

#マザーゲーム
本日は上地雄輔さんとの撮影でした。
切ない場面です。
が、本番以外の時間は、ずーっと楽しそうにお話してます。

そして、まもなく6話が放送です! ま⃝
#マザーゲーム pic.twitter.com/yZXyfW50CM
第6話いかがでしたか?いよいよ、来週は合唱会本番を迎えます!梨香ちゃんは幼稚園に戻って来れるのか!?矢野家の子供達はどうなるのか!ますます見逃せない7話もお楽しみに♬#マザーゲーム
来週火曜日はいよいよ第7話!合唱コンクールも本番。陽斗達は無事に本番を成功させられるのか?!そして希子ちゃんやみどりさんや聡子さんの未来はどうなっていくのか?!更に見逃せない展開をお楽しみ!#マザーゲーム pic.twitter.com/o6rm3ob33k
今夜10時からは「マザー・ゲーム」第7話放送です。今夜は矢野家の動向に大注目!聡子さんが〜静子さんが〜。優輝の頑張りにも目が離せない⁈子供達の頑張りに涙なしでは見られません!ぜひお楽しみ!#マザーゲーム pic.twitter.com/JQyNjKy9be
[スタッフ]
瀬戸康史
今夜22時〜
TBS「マザー・ゲーム」第7話
いよいよ合唱発表会。
果たして陽斗は信之助先生との練習の成果は出せるのか!
本人ブログ

「今夜は…」ameblo.jp/koji-seto-we/e…
#マザーゲーム pic.twitter.com/quLqIL6D5R
まもなく第7話放送開始です!
いよいよ終盤戦、まだまだしずく幼稚園のお母様達は問題だらけ?!
写真は希子プロデューサーと陽斗監督のショット!#マザーゲーム pic.twitter.com/4paoMn6mrU
第7話いかがでしたか?
遂に聡子さんが静子さんに!!そして、合唱発表会の練習をたくさん頑張った子供達に拍手♬信之助先生のツンデレ振りも益々盛り上がってきましたね!そして来週は毬絵さんが?!由紀ちゃんが遂に…
来週もまだまだ見逃せない8話をどうぞお楽しみに☆#マザーゲーム
TBS系 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」オリジナル・サウンドトラック
TBS系 火曜ドラマ「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」オリジナル・サウンドトラック