更新
内田篤人選手、ご結婚おめでとうございます! 先日は(偽物に)ご出演頂きありがとうございました! こんなめでたい日は、ますますアゲアゲ↑↑な放送にしたいと思います!(※録音です。)「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑」本日24時から、よろしくお願いします! #agqr #アゲラジ
火曜日コーナー「アイコン画家・芹亜」
ラジオネーム「あおぼう」さんのセリアイコン!
お題【アザラシ】
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/FuV9n1yyOo
今日は洲崎西『100回目』の放送日です! 文化放送超!A&G+にて25:00より放送開始! 先日のイベントで発表されたアニメ化の話題や、これまでの放送を振り返ったり、メールをたくさん読んだりな盛りだくさんな回です!! お聞き逃しなく!! byスタッフ #洲崎西 #agqr
やっとFIVE STARSライン、五人集まりましたー♡ラインをバンバン使用して早く五人と仲良くなりたい深川でございます(笑)seria@joqr.net #ag_5stars #agqr
TrySailが無事出港!

3人の未来は前途洋々!

そんな中、今夜のトラハモのコーナーは・・・

_人人人人人人人人人人人人_
> もちょの名言めもちょ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#agqr #トラハモ
まもなく、ふりすた始まりまーす♪
#agqr #frst
バースデースペシャル、いかがでしたでしょうか?
さて、ふりすたは一足早いバースデー放送でしたが、早見ちゃんのお誕生日5月29日には、デビューコンベンションライブのニコ生があります!待ち遠しい♪
live.nicovideo.jp/watch/lv221665…
#agqr #frst
火曜日24:00〜は『楠田亜衣奈.渡部優衣の気分上等⤴︎⤴︎』みんな聴いてね! ageage.secondshot.jp agqr.jp #agqr #アゲラジ
「楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑」まもなく24時からの放送です! 先日行われた「さんくっすん祭り」の感想メールもご紹介しますよ~! agqr.jp #agqr #アゲラジ
遅ればせながらにはなりますが、楠田団長、ソロデビュー決定おめでとうございます!! 番組としても、楠田さんのアーティスト活動を全力で応援していきたいと思います! #agqr #アゲラジ
「私、言動オタクっぽいかな・・・?」と最近気にしている渡部団長がさんくっすん祭りに行った感想

渡部「マイキンブレ持ってった」
渡部「とてつもなく高まった」

#agqr #アゲラジ
~打合せ~
構成作家「今回は変態路線なしで、真面目な回にしましょう。」
渡部「わかりました!!!」

~収録中~
渡部「(;´Д`)あいなちゃん衣装最高だったねぇぇぇぇ! チラリズムするおなか周辺とか!ハァハァ」

#agqr #アゲラジ
団員の皆さま、アーティストとして羽ばたく楠田団長に、応援ください! #agqr #アゲラジ
「TrySailのTRYangle harmony」まもなく24:30からです! 麻倉ももの、絶対に負けられない戦いが、いまここに――! agqr.jp #agqr #トラハモ
ディレクターさん! 画像はよ!!! #agqr #トラハモ
TrySailライブで番組に興味を持ち、
初めてお聴きくださっている皆様。

これが「覚醒済・雨宮天」さんです――!

#agqr #トラハモ
[悲報】帆船トライセイル号、船上が戦場に #agqr #トラハモ
(o・∇・o) ★+☆【祝】☆+★ (o・∇・o) #agqr #トラハモ
めもちょ回だけ、「トライアングルデストロイ」とかに番組名変えましょうか。ハーモニー要素がない。() #agqr #トラハモ
ふつおたを読む時間が・・・ないっ・・・!#agqr #トラハモ
今週も深夜にお付き合いいただき、ありがとうございました!

☆注意☆
覚醒済雨宮さんを今回初めて知ったという方は、
絶対にアフタートークを聴かないでください!
あなたにはまだ刺激が強すぎます!
ch.nicovideo.jp/secondshot #agqr #トラハモ
という放送終わったタイミングでまず一発。
ナンちゃんがあの日ワームホールの向こうに置き忘れてきた記念撮影風(o・∇・o) #agqr #トラハモ pic.twitter.com/HfrpLqAgiY
行ってみたいじゃないですか!?未知なる世界に! #洲崎西 #agqr
今日描いてたパンフぺっちゃんを上げてMZ5大成功&放送100回をお祝い!!あらためておめでとうございます!!(あっちゃん間に合わなかったので近日中に…!!;;) #agqr #洲崎西 pic.twitter.com/VRBsb3bExe
【放送後記】
自撮りのバカー!!苦手なんだよー!!!
ムズカシカッタデス…!どうしたら自撮りがうまくなるのかなぁ…あははは~来週もみてね!!
(田中美海)
#ag_5stars #agqr pic.twitter.com/4f14w1ZKXH
ヤッ!諏訪部さん!バナナも好きになってくれて嬉しいよ(笑)フフッ・・・
#agqr
【村瀬歩さん情報】ご本人希望によるオフィシャルニックネーム(公式愛称)は「むらゆう」に決定 #agqr
【村瀬歩さん情報】ご本人希望によるオフィシャルニックネーム(公式愛称)は「むらゆー」に決定。
※「むらゆう」の可能性もあります。 #agqr
【村瀬歩さん情報】ご本人希望によるオフィシャルニックネーム(公式愛称)は「むらゆー」に決定。
※Wikipediaにも追加されました。 #agqr
諏訪部さん!村瀬さん!今日はありがとう!
あっという間のスゥイートな1時間だったよ!フフッ
#agqr