更新
back numberのオールナイトニッポン、本日深夜1時から2時間生放送です!たくさんのメールお待ちしてます!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
奈良県18歳
R.Nエコロジーパンダのよろしくツイート。

一般的な家庭用掃除機は、ゴミを吸い込むと共に小さなホコリやハウスダストを排気口からそのまま排出していました。

新しくなったKazuyaは違います。

#bnann
踊りながら羽ばたく小さなホコリも、這いつくばっているハウスダストもキャッチして放しません。

Kazuya、逸ノ城も吸い込める、ただひとつの掃除機、ダイソンのよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、このあと深夜1時から!今日は小島和也誕生日企画なんかもあるみたいですよ!お楽しみに!#bnann
小島カズ誕生日記念!プレゼント争奪・バクナンワールドカップ開催!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
真夜中ですが、back numberのオールナイトニッポンを聴きながら、7月号の校了作業中です〜。
チャンフカエールの着ボイス、欲しい。笑

#bnann
今週も2時間お付き合いいただき、ありがとうございました!いよいよ来週はニューシングル『SISTER』リリース!来週の放送は店着日の夜ということで、シングルの感想もお待ちしてます!ではまた来週!#bnann
今日も3時までありがとうございました!
勝負に負けて何ももらえませんでしたが…。笑

来週もよろしくですー!

寺田ー頑張れー寺田ー頑張れー
"@77morebeer: 着ボイス出そうかなw #bnann"
群馬県
R.Nみつき。19歳からのよろしくツイート。

ジブリの世界に迷い込んだ和也です。

『私は和也、あなたの名前はなーに?』
(メイ風)

『ひーさーしー』
(トトロ風)

『トトロじゃないのね…あなた、ひさしって言うのね!』
(メイ風)

#bnann
海の近くへ来ました。あっ!!
あの『小さな魚の子』はもしかしてジブリ作品の?!

『ひさし、深澤だーいすき!』
(ポニョ風)

『ポニョじゃないんだね!ひさし!キミはひさしって言うんだね!』

よろしくですー!

#bnann
このあと深夜1時から、back numberのオールナイトニッポン!いつものコーナーへのメールはもちろん、ニューシングル『SISTER』の感想もお待ちしてます!#bnann
オールナイトニッポン、お聴きいただいた皆さん、ありがとうございました!日付変わって今日5/27はニューシングル『SISTER』リリース日!よろしくですー!#bnann
今夜も3時までありがとうございました!
そして…日付変わって今日は『SISTER』の発売日!!

既に迎えにいってくれた方も、これからの方も『SISTER』を…よろしくですー!

#bnann
Glow (feat. Bnann)
Glow (feat. Bnann)