更新
民主党の岡田代表は安倍総理に論破されると必ず「私の質問に答えていただけないようなので…」と逃げる。相変わらず卑怯者だわ。#kokkai
民主党・岡田克也
「リスクがー」
「質問に答えてないー」
「理解できないー」

\\民主党の存在が日本のリスク//
\\答えてるが聞く気がないだけ//
\\理解できるだけの知能がない//

#nhk
#kokkai
【噓つきミンス党】イオン岡田克也

岡田「メルケルが韓国との和解が大事と言われた」→ 嘘でした
ドイツ「その発言の事実はない」

太宰治『騙されるより騙すほうが数十倍苦しいさ。地獄に落ちるのだからね』 pic.twitter.com/6lPHQBYyje

#kokkai #国会中継
徴兵制でもない志願制の自衛隊のリスクまでゼロにしようと思ったら、日本が世界一の軍事大国になって他国が攻撃する気も起きないくらい強くなるしかないだろ(禁書目録の一方通行並感) #kokkai
リスクがぁと都合よく自衛隊を利用する民主党や共産党。 #kokkai pic.twitter.com/I4fYQRbzJH
昔見た討論番組で。元自衛隊幹部「『(若い自衛官達に)お前達は嫌われ、存在を否定されながら、有事に備えて訓練に励め。そしてその時がきたら、お前たちを否定した人達を守る為に命をかけろ』こんな事を言わなければならない辛さがわかりますか?」有難う自衛隊。 #kokkai #集団的自衛権
松野頼久「日本に危機が迫っているのか、危機が迫っていないなら急ぐべきじゃないと思うんですよ」

安倍首相「危機が迫るまでやらなくていいんですか。北朝鮮は数百発の核の開発してます。安全保障に関しては危機が起こってからでは遅いんですよ」

\\そうだ!//
#nhk
#kokkai
学級崩壊を収めようとする安倍総理かわいい。ヤジ飛ばしてる連中子供扱いで吹いた。 #nhk #kokkai pic.twitter.com/TfR5WjtcTU
柿沢議員「国民は『武器の使用』と『武力の行使』の区別がつかない」
中谷防衛大臣「『武器の使用』と『武力の行使』の違い、本当にわかりませんか?」
柿沢議員「私じゃなくて国民がわからないんだ!国民がわからないから聞いてるんだ!失礼だ!」

国民「お前が失礼だよ」 #kokkai
共産党 志位和夫「自衛隊員のPTSD=心的外傷後ストレス障害、自殺者がー」
自衛隊員へ嫌がらせする共産党のせいでは?
#nhk #kokkai pic.twitter.com/teEoPhC6NG
志位委員長が自衛官の自殺、PTSD等心身の安全を心配する質問。
ご冗談を。戦後ずっと自衛官の人格を否定し精神を追い詰めてきた筆頭が日本共産党だろうが #kokkai pic.twitter.com/bMJ892OYpX
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki
Nachkriegszeit (Japanische Geschichte): Yen, Shinkansen, Kokkai, Sangiin, Liancourt-Felsen, Zugungluck Von Shigaraki