更新
【フジテレビ「水曜歌謡祭」】
本日19:57〜生出演です!!
fujitv.co.jp/kayosai/index.…
#水曜歌謡祭
水曜歌謡祭
本日よる7時57分放送🎵

今回の放送は‼️
🌟リスペクト!井上陽水さんの名曲をコラボレーション
🌟THE ALFEE 名曲メドレー
🌟出張 歌謡祭!

お楽しみに❤️✨

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/bNHJj2Acuw
間もなく水曜歌謡祭ー!!!!

初めて出演させていただくどー!!!!
生ぁー!!!!笑

精一杯唄うどー^_^♪♪♪

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/p95aBjPzRd
【フジテレビ「水曜歌謡祭」】
始まりましたよーーー!!!!
ぜひ見てくださいね*\(^o^)/*

fujitv.co.jp/kayosai/index.…
#水曜歌謡祭
めっちゃお子ちゃまみたいで可愛い増田氏がいたんですけどどうしたらいいですか
#水曜歌謡祭
#NEWS好きな人はRT
#NEWS担と繋がりたい pic.twitter.com/OsbBu1A3ez
#水曜歌謡祭 ・・・
クマムシ・・・大きな賭けだね。
声質も関係あるかもしれないが
普通にやらないとなあ。
井上陽水リスペクトに
なってないじゃないか。
増田がいてなんとか…
#fujitv
なんて顔でこっちを見てんのっ!!

この瞬間私の中で何かが弾けた
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

#水曜歌謡祭 pic.twitter.com/JTZUr7fa6g
皆さん!
水曜歌謡祭
見ていただけましたか?💓

Flowerで
『あったかいんだからぁ♪』ポーズ
しました🙈💓

#水曜歌謡祭
#Flower pic.twitter.com/8idAJBIOGG
水曜歌謡祭!!!!
緊張したけどめっちゃ楽しかったぁぁぁー♪

氷の世界ぃぃぃ〜^_^♪
…観てくれた皆さんどうもありがとー!!!!

本日共演させていただいたSuperflyさんと!!!!

#水曜歌謡祭
#superfly pic.twitter.com/PX5Mv2y0lr
つづけて!
本日共演させていただいたクマムシさんと!!!!笑

#水曜歌謡祭
#あったかいんだから pic.twitter.com/50VsSG9Quu
恵航 レディーズ の スポーツ 時にも 最適 水曜歌謡祭 すいようかようさい 丸首 Tシャツ Lサイズ
恵航 レディーズ の スポーツ 時にも 最適 水曜歌謡祭 すいようかようさい 丸首 Tシャツ Lサイズ