更新
【放送情報:俺物語!!】本日深夜26:29より日本テレビにて第7話「俺の強さ」放送です!60分繰り下げとなりますので、ご注意ください。公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/5flrs5mWjc
【BD&DVD:俺物語!!】公式HPにてVol.1描き下ろしトールケースジャケットおよび展開図を公開です!ニコ生でも話題となったモーツァルト猛男がついに…!! anime-ore.jp/dvd/ #anime_ore pic.twitter.com/Vu0uKKZPWt
【放送情報:俺物語!!】もう間もなく!日本テレビにて第7話「俺の強さ」放送です!通常より60分繰り下げでの放送となりますのでご注意ください。 #anime_ore pic.twitter.com/274gVVIcqf
【放送情報:俺物語!!】日本テレビにて第7話をご覧いただきましてありがとうございました!いかがでしたでしょうか?公式HPでは第8話のあらすじを公開! anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/rjtJtCYw7w
【放送情報:俺物語!!】本日深夜26:29より日本テレビにて第8話「俺の友達」がオンエア!通常より60分繰り下げての放送となります。公式HPではあらすじも公開中!→anime-ore.jp/story/ #anime_ore pic.twitter.com/jRsaBfO94v
【放送情報:俺物語!!】もう間も無く!このあと深夜26:29より日本テレビにて第8話「オレのトモダチ」がオンエア!通常より60分繰り下げての放送となりますので、ご注意ください。 #anime_ore pic.twitter.com/BnUT0xPVvO
俺物語!!始まった…!今回は「俺の友達」。 #anime_ore
正確には「オレのトモダチ」でした。 #anime_ore
日本テレビにてアニメ「俺物語!!」第8話をご覧いただき、ありがとうございます!いかがでしたでしょうか?公式HPでは次週第9話「オレとトモダチ」のあらすじを更新です! anime-ore.jp/story/ #anime_ore
『俺物語!!』第8話、ご視聴ありがとうございました。どうか次回も見守ってあげてください。 #anime_ore
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム