更新
人が多すぎて山中教授が入れないらしいw #生物学のフロンティア
山中教授「えー、それでは始めます」

京大生「イヤッタアアア!!!!ワアアアアアアア!!!!」

山中教授「iPS細胞…」(メガネを外す)

京大生(ざわ…ざわ…)

山中教授「実はこのメガネ、iPS細胞でできています」

京大生「スゲエエエエ!!!」

#生物学のフロンティア
山中教授「私だ!」
京大生「おまえは!?」
山中教授「小保方だ!!」
京大生「なにーーー!?」
小保方「STAP細胞は…」
京大生「ありまーす!!!」

#生物学のフロンティア
山中教授「行くよ〜〜!」

京大生「ワアアアアアアア!!!!」

山中教授「アイ!」

京大生「アイ!」

山中教授「ピー!」

京大生「ピー!」

山中教授「エス!」

京大生「エス!」

山中教授「iPS!」

京大生「イェーーーイ!!!!!!」

#生物学のフロンティア
山中教授が期待瞬間からカメラを向ける京大生 #生物学のフロンティア pic.twitter.com/eT534FSLQD
小保方の話題をふろうとした山中教授、記者がいるので自粛するw #生物学のフロンティア
山中教授「いやぁ、いつぞや京大で講義をしたときは、いつまでも拍手がなりやまなかったですね。山中だけに(笑)」
#生物学のフロンティア
山中教授「僕アメリカでね、ものすごいゲイに気に入られていてね…。 僕のお嫁さんがアメリカから日本に帰っちゃった時は大喜びされました」#生物学のフロンティア
いきなりネイチャーに載るなんてね 悪いことしないと無理ですよw

(時間差で生徒の笑い声)
#生物学のフロンティア
原生生物フロンティア: その生物学と工学 (DOJIN BIOSCIENCE SERIES)
原生生物フロンティア: その生物学と工学 (DOJIN BIOSCIENCE SERIES)