更新
#スプラトゥーン は性悪説を証明するゲームだ。このゲームは相手を倒しても直接的には利益はないし、互いに殺し合わずに敵味方とも譲り合って塗ることに注力すれば全員がスコア稼げて全員ハッピーになる作りになってるんだよね。でもそれはあり得ない。なぜなら「敵を撃ち殺すことが楽しい」からだ。
#スプラトゥーン 気づいてしまった。イカちゃんがやられたとき、服や武器は残るが、スパッツだけは残らない。それはつまり「スパッツ=ボディペイント」であり、実は下半身全裸ということを意味するのでは…!? vine.co/v/eb6d7qi3PKA
#スプラトゥーン 検証して分かったことをまとめ。「どの武器も基本的には水平に撃った方が着弾距離が長くなる」「シューターとローラーの飛沫は高い所から撃つことで慣性により遠くまで届く」「チャージャーは慣性なく真下に落ちるので上から撃っても飛距離は変わらない」「イカちゃんは下半身全裸」
イカ達のイカによるイカしたナワバリバトルの記念すべき発売日!おめでとう! #スプラトゥーン #Splatoon pic.twitter.com/IHk9DPxT5N
【才能の無駄使いwww】スプラトゥーンでKBTITwwww alfalfalfa.com/articles/11954… #スプラトゥーン ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/66QUr76zHw
【128RT!】【才能の無駄使いwww】スプラトゥーンでKBTITwwww alfalfalfa.com/articles/11954… #スプラトゥーン ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/iQenf5rq5b
ゲームに出てくるミーバースのイラストはどれも上手いんだけど、たまにキッズプレイヤーの投稿もあってなごむ #スプラトゥーン pic.twitter.com/R2tECH8WKj
虎出演!
良い子は真似しないでね。

実写版「スプラトゥーン」【GnD vs 蛇足 x 恭一郎 x 虎】
#GnD #スプラトゥーン #Splatoon
youtu.be/frCcSBRw7lk

チャンネル登録はこちら
goo.gl/h0IO8R
Splatoon(スプラトゥーン)
Splatoon(スプラトゥーン)