更新
今日のテレビアニメ アイカツ!はNEWアイドル栗栖ここねちゃんが登場~☆これは絶対見逃せないでSHOW♪アニメ アイカツ!は18:30からです!
本日から稼働の第5弾でもここねちゃんが登場しているよ!みんな遊んでね♪♪
#アイカツ #aikatsu
2015シリーズ第5弾はもうプレイしたかな?SangriaRosaとViVidKissのプレミアムレアカードを紹介☆是非ゲットしよう♪ aikatsu.com/news/news311.h… #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/sMs4M5B7AC
アイカツ8大投票!アイカツ!スタイル&オフィシャルショップ対象店舗でも投票できるよ☆詳しくはこちらをチェック!
aikatsu.com/news/news326.h… #アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/p16zjQdI9F
いつの間にか戻っていつの間にかいなくなってた・・・ #aikatsu pic.twitter.com/ySz1H1Ls82
ユウちゃーーーーん!大人の事情で毎回交換留学に出されるユウちゃーーーん!!行かないでユウちゃーーーーん!! #aikatsu
アイカツ!始まりました☆なんと今日の放送回からテレビアニメDボタンを押すとアイカツ8大投票の投票が出来ちゃいます☆皆さんも一緒にレッツ投票っ☆aikatsu.com/news/news320.h…
#アイカツ #aikatsu pic.twitter.com/O4NnCpyU7t
さくら荘のペットな彼女とか【ろこどる】とか違うアニメを見てるようだ #aikatsu pic.twitter.com/keTUfewWFj
ここねちゃん、成長間違ったらこうなってたでしょ #aikatsu pic.twitter.com/TVB6CGXyhL
#aikatsu

【ドリアカの出番無し期間5910時間】

【ドリアカの出番無し期間5910時間】

【ドリアカの出番無し期間5910時間】
(モブ・回想等除く)
皆...
あたしたちをアイカツ8に入れて、出番を作ってくれないか!? pic.twitter.com/qL0W4QvaGq
アイカツ!スタイルにてメモリアルハンカチ祭り第二弾を開催★まどかちゃん、凛ちゃん、そしてここねちゃんのセットに大注目っっ! 店頭ではアイカツ8に投票できるよ!p-bandai.jp/apparel/aikats… #aikatsu #アイカツ pic.twitter.com/h9dwvcMAbc
ここね「女のコが気持ち良くなるポイントは、ここね!」
?沢??「そうそう、でもも~っと気持ちよくなれる魔法の粉使ってやってみよっか
ほら、頭の中がクルクル…キャワワ」
次回アイカツ!『レズの楽園はここね!ドリアカ!』
来週も風沢そらと地獄に付き合ってもらう
#aikatsu
6/24リリース TVアニメ/データカードダス『アイカツ!』3rdシーズン挿入歌ミニアルバム1 「Joyful Dance」のINDEXを公開いたしました!!皆さん、要チェックです♪ lantis.jp/release-item.p… #aikatsu
それからランティスHPに、わたしたちのアーティストページを作っていただきました。これからはこちらもチェックしてくださいね。 lantis.jp/artist.php?id=… #aikatsu
今日のアニメ アイカツ!でここねちゃんが踊っていた『恋するみたいなキャラメリゼ』ミュージックビデオを公開したよ♪ミュージックビデオは、ここね♡
youtu.be/CrA5IJeRw1Q #アイカツ #aikatsu
◯えりです◯

TVアニメ「アイカツ!」
みてくれたかな⁇*

この度、新キャラクター
「栗栖ここね」の
歌唱担当になりました🍀

恋するみたいなキャラメリゼ
いかがでしたかっ♡⁇

STAR☆ANISとここねちゃんの今後の活躍、応援よろしくお願いします♪ #aikatsu
そしてそして!今日はお知らせ盛りだくさんです〜。@ JAM2015 Day2 の会場にて12時よりAIKATSU☆STARS!もグッズ販売を行いますっ♪ @ JAMにいらっしゃる皆さま、ぜひぜひ、ゲットして下さいね。#aikatsu pic.twitter.com/sMW5cl45aI
アイカツ! 135話の雑なまんが | 珠月まや(みづきまや) #aikatsu pic.twitter.com/ugWRzZ77Yh
今までのアイカツ!では二人プレイで過去キャラを使用することができなかった、つまり過去キャラ二人組に任意のコーデを着せられないので先輩キャラ同士のロマンス・ドリームアピールはできなかった、それが今はできる、つまり…… #aikatsu pic.twitter.com/4UG2kA1lzD
Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ
Lovely Party Collection/チュチュ・バレリーナ