更新
5月29日を祝日にすべきと提案したい。生まれてきてくれた事に最大限の感謝を。マイエンジェル。真波誕生日おめでとう!!!!
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/fHadfNUUAd
#真波山岳生誕祭2015
テストと見事にかぶりましたワッショイ!!!!😭😭😭😭💢💢💢
真波くん誕生日おめでとう!!!!!!
私から真波くんへの誕生日プレゼントは私の明日の英語のテストです!!!! pic.twitter.com/bMT9EymM4n
#真波山岳生誕祭2015
#5月29日は真波山岳の誕生日
うひ〜✨真波誕生日おめでとうううう🎂🎉🎉🎉👯👯🎊🎊💃💃💃
友達と誕生日パーティーとかしたことなさそう!!!たくさん箱学メンに祝われろコノヤロー!!!!好き!!!!! pic.twitter.com/1kqHelo3YD
真波くん誕生日おめでとー!!今年も祝えて嬉しい!
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/FDr81lv3f3
「どう?生まれた意味は見つかった?」「ううん、まだ。でも、悔しさで流す涙は見つけたよ」「ふうん、注射打たれても泣かなくなったのに…?悔しいってきもち、よくわからないや」「これから、わかるよ」 #真波山岳生誕祭2015 おめでとう! pic.twitter.com/ixvzc97Rmo
真波山岳!お誕生日おめでとう♡本当に大好きです愛しいです愛してます♡私の痛バは真波山岳に侵食されています!真波山岳(cv.代永翼)また真波山岳(植田圭輔)大好き墓建てよ
#真波山岳生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/qflGrzMLTv
真波くんお誕生日おめでとうございます!!!そろそろ結婚しろと思って(笑……山坂ちゃん末永くお幸せに💕💕💕 #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/3GlqDyP4uv
間に合いませんでした!!過去絵をいじったやつでごめんよ!!!おめでとう真波!!!!!
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/vLUQs1X8Oy
#5月29日は真波山岳の誕生日
#5月29日は箱根の大天使真波山岳の誕生日
#真波山岳生誕祭2015
絵は描けなかった〜好物おにぎり🍙ということなのでまにゃカラーのおにぎり食べてね♡♡カワイイ君も闘志ギラギラな君も大好き♡♡ pic.twitter.com/jzZSoFUNBW
時間ほんとなくて過去絵だけれど…

さんがくまなみおめでとう…!!😭💓✨

#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/ojkzXXWWOp
真波「とってもいい天気で勿体無いから、やっぱり山行ってきま〜す!東堂サンあと、よろしくお願いします!!坂道君!早く!!行こう!」坂「ええええ〜!?ほほほ本当に大丈夫?!」 #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/iPJb9x1B6t
pixiv.net/member_illust.… カウントダウンもまとめた・・・我必死すぎ #真波山岳生誕祭2015
少し出遅れたけど、誕生日おめでとう!!(*´▽`*)天使が生まれた日。(画質のせいで顔が見えにくくなってるのでアップめ羽なし画像付) #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/LwNygOorH5
ラテアート【真波山岳】@弱虫ペダル
LatteArt【Yowamushi Pedal】

本日お誕生日。
Happy Birthday!

#真波山岳生誕祭2015
#真波山岳生誕祭 pic.twitter.com/MLRbp219oC
ちょいと間に合わなそうなので昨日描いたやつもっかい置いとくね。。あとでちゃんとあげますおめでとう;;;;生まれてきてくれてありがとう;;;;
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/wNXvrHtJ6F
集中力バッチリです!いつでもケーキ入刀式行けますよ! #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/yEXQcdBV2F
真波お誕生日おめでとう!

真波「! えへへ、みんなありがとー」

#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/WCRMkJXshE
おまんじゅうでもいいかい?⁽⁽ଘ(*б▿б)ଓ⁾⁾
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/QfHrWaNCQQ
真波くんお誕生日おめでとう!!!!
自由に走る君であれ!!!!!!!!
happyヽ(・∀・)ノbirthday!!
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/WdV4E7kWUz
葦木場「もう一枚あるから写真撮ろ☆」 #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/jUEa0DyV5s
真波誕生日おめでと~。気付いた時間の関係でほぼワンドロ状態になってしまった…
#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/KhnSTiDlrR
誕生日おめでとう!こんなのしか描けなくてほんとすまない…真波 #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/06FlW6m99g
真波には青空が似合いますね。真波くんお誕生日おめでとう!! #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/kPhizhj2kU
゚+.(・∀・).+゚。oO(真波山岳さんお誕生日おめでとうございます。本日のジロ・デ・イタリア生中継に代永さんがいらっしゃるのも楽しみです。) #真波山岳生誕祭2015 #jspopedal
#真波山岳生誕祭2015
#弱虫ペダルクラスタと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
真波お誕生日おめでとう!!!山登りであんなにイキイキできるのステキだね!!真波、生きてる!!! pic.twitter.com/3oKVA8Odg8
真波山岳くんお誕生日おめでとう~~!今年のIHも田舎で畑を耕しながら応援してます #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/IDCR0rLdFi
真波山岳お誕生日おめでとう!!!
結構昔のだけど今ある写真詰めた・・・!!
今年もたくさんやりたい真波!!!
おめでとう!!!!

#真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/f83qISU5G8
【弱虫ペダル】「俺、生きてる!!」本日は箱根学園クライマー!真波山岳のお誕生日です!おめでとうございます!また!記念コーナーできました!「生きている実感!」HAPPY BIRTHDAY☆真波♪【真波山岳】 #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/5gRDATDdTO
今日は、真波山岳くん(弱虫ペダル)のお誕生日ですね!おめでとうございます♪ #弱ペダ #真波山岳生誕祭2015 mobaani.com/contents/produ… pic.twitter.com/KUzpaZ5Jdf
おたんじょうびおめでとう〜ドンドンドンパフパフパフ #真波山岳生誕祭2015 pic.twitter.com/muwdIEZE4H
モバアニDXでは真波山岳くんの絵文字を配信中!GETして皆でお祝いしよう♪ #弱ペダ #真波山岳生誕祭2015 ドコモスゴ得:goo.gl/1FSmnk auスマパス:goo.gl/8HLA6e pic.twitter.com/40mrFVze7B
真波お誕生日おめでとうー!!
いつもはゆるい感じで先輩には何かと許されてて末っ子みたいな可愛い真波♡彼の笑顔にいつも癒されてます

#真波山岳生誕祭2015
#5月29日は真波山岳の誕生日
#5月29日は箱根の大天使真波山岳の誕生日 pic.twitter.com/fbFakOB3MX
#真波山岳生誕祭2015 真波くんお誕生日おめでとう!!(こんなに遅くなって…………) pic.twitter.com/4Z8otb4mKW