更新
ゆきのん可愛い………あ、早見さんお誕生日おめでとうございます!!!! #oregairu
ゆいゆきは至高なんだよなぁ #oregairu
初めて見るニューフェイス #oregairu
一色いろは、基本的に性格はアレ(確認 #oregairu
ゆきのん、パンさんについては譲れない女 #oregairu
ねんぱす〜でゆきのんびより #oregairu
ヒ・ミ・ツ、ですっ! #oregairu
おいおい。Aパート早すぎるだろ。縮地使ってんの?宗次郎? #oregairu
あくまでディスティニィーランドです(確認 #oregairu
このBGM、何クトリカルパレードなんですかね #oregairu
はるのんは、一緒に乗ってる観覧車揺らしまくったり、ジェットコースターでちょっかいかけたり、ゆきのにかまいまくりです #oregairu
今雪乃が持ってたのは #oregairu
ちゃっかりストローにパンさんついてるしよぉ…… #oregairu
ないもの。それはなんだったんですかね #oregairu
戸部、何か知ってるようです #oregairu
花火大会、行きましたね… #oregairu
誰もみな傷ついてく… #oregairu
俺ガイルは中高生が知らないであろうネタも俺の趣味で入る、ので #oregairu
ゆきのんのあの一連、ほんと素晴らしい演技だった…。早見沙織さんマジ凄かったです。お誕生日おめでとうございます!#oregairu pic.twitter.com/3an89ltlEh
【ニュース】これまでで「一番元気な歌声」に──やなぎなぎさん、『俺ガイル。続』OPに込めた気持ちとは #oregairu animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/NIO6DPopQF
ラテアート【雪ノ下 雪乃】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
LatteArt【Yukino Yukinoshita】

#oregairu
#早見沙織生誕祭2015
#早見沙織生誕祭 pic.twitter.com/kpIxAJXlXy
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。11 (ガガガ文庫)