更新
【きょうのねんどろいど小咲さん】今夜から第8話放送です~◎「マジカルパティシエ小咲ちゃん」と一緒にパシャリ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚(ミミコ)#nisekoi pic.twitter.com/d9YN5RuxSk
【ニュース】TVアニメ『ニセコイ:』第8話「マジカルパティシエ小咲ちゃん!!/ハタラケ」より先行場面カット到着 #nisekoi animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/OmhCpxa8Rd
TOKYO MXでは、このあと23:30から第8話放送スタート! オープニングもとってもかわいいですよ〜☆ お楽しみに♪(ミミコ)#nisekoi pic.twitter.com/y2E9aem0WT
マジカルパティシエ小咲ちゃん!
はっじまっるよ~♪
#nisekoi #ニセコイ pic.twitter.com/IRnSP0XQJg
ルーリン頑張りました・・・・・!!!w
#nisekoi
あっという間に終わっちゃった!
いやぁ笑ったしキュンキュンしました♡
見てくれたみんなありがとう(❁´ω`❁)
これからご覧になる方もお楽しみに♪♪
#nisekoi
TOKYO MXで第8話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございました~! これからご覧になる方は、どうぞお楽しみに(๑ゝω・)☆(ミミコ)#nisekoi
公式サイトで「ニセコイ:」Blu-ray&DVD法人別購入特典イラストのラフを公開しましたっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ ぜひチェックしてください!→nisekoi.jp/info/?article_…(ミミコ)#nisekoi
ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)
ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)