更新
このあと23:30から❗️❗️
日本テレビ系列で「アナザースカイ」が
放送されます!
今日のゲストはさや姉です😊
この間香港に行ってたときに
撮影したみたいですね!
どんな内容なのか楽しみです😄

#アナザースカイ
#山本彩 pic.twitter.com/KTqfXimP6m
アナザースカイはじまったよー!

彩さんでてるよー!
すごいなあ。素敵😍

荷造りしながら見ます(笑)

皆さんおやすみなさい。

#アナザースカイ
#彩さん
アナザースカイみています!!!

麺美味しそう💗

#アナザースカイ

#リナッター⭐️
彩さんの少女っぽさがとっても可愛い
一つ一つの反応が素晴らし可愛い

#アナザースカイ
休みは月1。5年間で3日以上休んだことないです #アナザースカイ pic.twitter.com/c1wU3o1VGp
アナザースカイなうです!!!

彩さん、カッコE〜ヽ(;▽;)ノ

どこまでもついていきます!!!!

#彩さん
#アナザースカイ
#愛華戦隊咲かせるんジャー
NMB48キャプテン山本彩
合ってると思う。
自分以外にはできない。
NMB48が5年目になるんですけどもう一つの家族みたいな
自分がお父さん #山本彩 #アナザースカイ pic.twitter.com/nXrFmHBgB7
アナザースカイさや姉。総選挙で1位になってグループにも注目してもらいたい。
#山本彩 #アナザースカイ pic.twitter.com/HA3MZGjSrT
スタッフ「辛くないですか?」山本「楽しいです。毎日が」 #アナザースカイ pic.twitter.com/DnirLI9ARF
アナザースカイ見てるなう✨
山本彩さんの考え方って、素敵✨この人がキャプテンだから、NMB48さんに惹かれるのかもしれない。ずっと思ってたけど、さや姉さんの歌好きやねんな。

#アナザースカイ #NMB48
アナザースカイ終わった!
なんか感動した(;_;)
さやかさん〜
いや、お父さん〜💕

#アナザースカイ
#最高
#可愛すぎ
自分よりもNMB。
自分よりもメンバー。
自分よりもファン。

俺らのことをいつだって想ってくれた
山本彩に
ありがとうを今、伝えないで
いつ伝える。

もう難波の順番は回ってきた。
次は俺らの出番なんだ。

#アナザースカイ pic.twitter.com/mW6gspoQxD
凄い、彩さん
もっと好きになった。

凄くあっとゆうまで
考えさせられた30分間

もっと頑張らないと。
甘えてたらあかん。
16歳なりに私が皆さんに
返せることを考える
凄く勉強になりました。

#アナザースカイ
#彩さん
#自分にできる事
アナザースカイを見ました。彩さんに一生着いて行こうと思いました。

#アナザースカイ
#お腹すいた
#おやまよ
バイオリンピース 葉加瀬太郎 陽のあたる家/アナザースカイ (ヴァイオリン・ピース)
バイオリンピース 葉加瀬太郎 陽のあたる家/アナザースカイ (ヴァイオリン・ピース)