更新
公式HP更新しました!MA3第三弾が7月8日に発売決定!収録内容も公開しています。
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 07如月千早 08双海真美 09萩原雪歩
の3作品です!お楽しみに!

columbia.jp/idolmaster/

#imas
本日24時からMX他にてアイドルマスター7話が再放送ですね。舛成さんコンテのもと、作監の山口さんと自分が演出を担当してました。放送当時から約4年も経ってるとは時の流れは早いっす。お時間のある方は是非。ζ*'ヮ')ζ #imas pic.twitter.com/FPWceXIDJB
アイマス7話だー!!もやしだ!もやしパーティをするぞー!!よろしくお願いします!#imas
なお、実際のイベントにて300円で販売された「やよいのもやし炒め」がこちらになります

#imas #tokyomx pic.twitter.com/JQ8kGZ3BjX
もやしを口に入れた瞬間の伊織のカットはいつ見ても可愛い。そしてヤキニクマン。#imas
この優しく声をかける所好き

座ってちゃんと長介の目線に合わせられる所好き

相手の立場に立って物事を考えられる所好き

自分の経験談からのアドバイスだから説得力がある好き

優しいだけじゃなくて締める所は締める所好き

#imas pic.twitter.com/Nf0rQy4i7e
いおりんのスカートの中見えないようにするのに苦労した思い出w #imas
素直に感謝されたり褒めたれたりすると恥ずかしがって照れながら強がっちゃういおりん可愛い #imas pic.twitter.com/hKKfknvDnJ
「こそこそ逃げてないでぶつかっていかなきゃダメじゃない!少なくとも私はそうしてるわ」

「あんたにもプライドがあるなら自分の力でお姉ちゃん助けられる男になりなさい」

「胸張って前を向けってこと」

ぼくはいおりんに惚れた #imas pic.twitter.com/hBpXwlJU3Q
「アイドルマスター」第7話、ご視聴頂きありがとうございました!やよいの家族を想う気持ち、グッときますね…! #imas pic.twitter.com/YRI8DL7PkQ
IMA(イマ) Vol.12 2015年5月29日発売号
IMA(イマ) Vol.12 2015年5月29日発売号