更新
【JSB】このあと25:00~ニッポン放送
『三代目J Soul Brothers山下健二郎のオールナイトニッポン』

今週はゲストにDreamからAya&Erieが登場!

pic.twitter.com/y5ZFJz7rXW #ykann #JSB3
【ANNスペシャルウィーク決定!!!!】
【ANNスペシャルウィーク決定!!!!】
【ANNスペシャルウィーク決定!!!!】

☞三代目からのゲストは来週発表!!!!
来週は絶対聴くように! By健二郎

#ykann pic.twitter.com/7i7hO4LYBD
【JSB】6/12金 25:00~ニッポン放送
『山下健二郎のオールナイトニッポン』は

三代目 男祭りーーーー!
ウィークリーパートナーは
三代目のふふふふふふふふふん!
(まだ教えられない)

とにかく三代目メンバーがやってきます!
#だそうです #ykann
Dream「I believe」の最初の部分は山下健二郎さんの振り付け...φ(・ω・ )
Amiちゃんいわく「変な振り付け」#ykann
今週も臣ちゃんからメール
「健ちゃんよく働くね」
「晩酌しながら聴いています」
#ykann #JSB3
健ちゃんよく働くね。昨日もライブなのによく働くね、売れっ子ですか?家で晩酌しながら聞いてます。ライブで「三十路フォーーー!」って言ってますが、あれは何ですか。今後のライブでもやるつもりですか?
ざっくりだけど臣さんからのメッセージ!あぁぁぁあ!!臣さん素敵!!すき!!#ykann
三十路フォーー!!
お母さん生んでくれてありがフォーー!!

#三十G #山下健二郎 #ykann
この家族好きやわ〜(笑)
お父さん可愛すぎる(笑)噂の山下家

#ykann pic.twitter.com/kcUHZ1JolC
健:ねっさんのステッカーにサイン書いて送ってます。
ネ:おい!!!!!
ネ:自分の作ればいいじゃん。
健:余ってたんすよ。
ネ:余ってたとか言うなよ!!!

#ykann #残りわずか
「ぼくたす さんさんめ」に食いついたね健二郎さん。「ぼくたす」は臣さんがデビューしてすぐのラジオで緊張しすぎて「僕たち」を噛んだとき。「さんさんめ」は今市さんがデビューしてすぐ緊張しすぎて「三代目」を噛んだとき。2つ合わせて「ぼくたす さんさんめ」#ykann