更新
このあと10時より、テレビ東京系6局ネットで「プリパラ」放送です!お楽しみに! ani.tv/pripara/ #pripara
この後10:00〜テレ東にてプリパラ放送です!!!今週も煌きいっぱいのお話です♡よろしくお願いします!!

#pripara
もーすぐプリパラー‼︎‼︎

今日は1日撮影頑張ります☺️💕
たのしみっ(*^^*)!

#pripara
まてまてスイーツはみれぃにおまかせやんかわいい

#pripara
ドリームパレード流れてる! 音声だけ聞こえてくる〜〜 そらみスマイルのドリームパレードすき🐇💕💕 #pripara
みれぃちゃんこういうところは本当優遇されてると思う #pripara pic.twitter.com/mY1wvn4SLo
らぁらが横でアイドルキンリョク歌ってる😄

#pripara
みかんがあろまに依存してると見せかけて、実際はその逆だったってパターンですね #pripara pic.twitter.com/ETHReUbAP3
みかんさんが延々いちごを食べるだけ #pripara pic.twitter.com/jqisCeKcq4
うう〜あろま〜、、みかん〜、、、(泣)
次回、6月6日、、なんと当日!!
来週も素敵なお話だよ♡ #pripara
ドル💲キン💪アイドル💆リョク⏫プーリパラパラ💃💃 夢掴みます✊ Wow👆Wow👈Wow 👉 ドル💲キン💪アイドル👯リョク⏫プーパリラリラ💃💃 👼鍛えちゃいましょ👿 📣アイドル📣キンリョク💪 目覚めてOK!💞 #pripara
来週は6/6当日!!

みんなであろまの誕生日お祝いできたらいいな…💓

にしても今日のレオナむっちゃ可愛かったな…😂💓
来週もおたのしみに!!!

#pripara
7/12(日)開催・らぁらプリパラデビュー1周年記念イベント【昼の部/夜の部】のチケット一般販売(先着販売・WEB/店頭直販)の受付は5/31(日)10時~です!詳細はコチラ→ bit.ly/1FH0Aat #pripara
みれぃの熱でさり気なく焼き芋焼いて食べるそふぃさん素敵 #pripara pic.twitter.com/umixbjDEzh
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット
プリパラ RONI & Pripara プリチケバッグセット