更新
おはようございます😋
もうすぐ写メ会STARTです🍒♡

9時から20時までよろしく〜

#写メ会 pic.twitter.com/haWEjZqXOs
おぱもーにんぐ(^ ^)♡
写メ会よろしくお願いします✌️💕

#写メ会
#東京ビックサイト pic.twitter.com/RYNfajJkJo
凄くいい天気☀️
おはようございます

今日は写メ会よろしくお願いします!

#もう昼
#写メ会 pic.twitter.com/N0OakMG5Nc
東京ビッグサイトでの写メ会終わりました!
たのしかったよぉぉ💕
来てくださったみなさんありがとう♡

今日はキャンディー🍬でした♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
#写メ会
#AKB48 pic.twitter.com/Dk4pUvxHSb
写メ会ありがとうございました♡♡
今日はいつもより沢山の方が
来てくださりhappy😊💞

私服はこんな感じだよ〜(o^^o)

#写メ会
#私服 pic.twitter.com/V16VzvVDFf
さや姉レーン4部鍵開けしたよ(笑)
さやか可愛いよさやか☺️♡

5部もよろしく〜

#写メ会 pic.twitter.com/zEI2yRxOl1
写メ会たくさんの方に会えて楽しかった!!ありがとうございました🐢💕

ニコ生さっきでたよ〜

#ニコ生
#写メ会 pic.twitter.com/9lCfLuxnGO
写メ会終わりました!!

今日もたくさん写メ撮れて
最高でした♡♡

全力ピースよかった(*^v^*)

#写メ会
#ゆうちゃん
#なんか今日も赤ちゃん顔 pic.twitter.com/qQjNg0KmnE
写メ会はじまりますよ!!!

当日券使えます!!!!
待ってますね(^^)

#写メ会
#当日券 pic.twitter.com/UsUfaEdTPv
東京ビッグサイトでの、写メ会でした!

来て下さった皆さん心からてんきゅーです!

隠し撮り。さぁ、この方は誰でしょうか?

#隠し撮り
#写メ会 pic.twitter.com/r1TCMdXLXt
写メ会ありがとうございました!!!
すごく沢山の方が来てくださり感謝です(/ _ ; )💓嬉しかった!

ボードアップと、ブースの様子!

#写メ会 pic.twitter.com/PgVu7fROiV
写メ会ありがとう♡

さやねぇと終わってからまた撮ったの!
ツンとしたりデレっとしたりな二人(笑)

#写メ会 pic.twitter.com/gJO4DZIFWe
写メ会ありがとうございました。

たくさんの方に会えて
楽しい1日でした✊🏻☺️💓

#写メ会 pic.twitter.com/oMxkxrKpo0
黒ネコ男子とドSな彼氏 (ジュネットコミックス ジュネットプレミアム)
黒ネコ男子とドSな彼氏 (ジュネットコミックス ジュネットプレミアム)