更新
美保基地航空祭 1
パイロットのみならず、会場にいる人みんなが笑顔だったのが印象的でした。
#ブルーインパルス
#美保基地航空祭 pic.twitter.com/Ntyu5CledC
鳥取県美保基地航空祭2015
ブルーインパルス空を翔ぶ

晴れてサイコーの1日✈️

#ブルーインパルス
#美保基地航空祭 pic.twitter.com/KS710cWEU1
13:10ころブルーインパルス6機+ノーマル1機が美保基地航空祭より浜松基地を経由して松島基地に帰投しました。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/cQlE9CnyRc
美保基地航空祭 2015にブルーインパルスを観に行ってきました!天候にも恵まれて無事にその勇姿を拝むことができました!撮った写真を一部おすそ分け。
#ブルーインパルス #美保基地航空祭 pic.twitter.com/0L1tAykrRB
東北六魂祭 秋田予行の朝、08:20過ぎにハンガーアウト。とりあえず6機並んでいます。#ブルーインパルス pic.twitter.com/YluxYiVIp8
ブルーインパルスは、東北六魂祭 秋田予行に向けタンク付きで6機並びました。松島基地周辺の視程も大丈夫そうです。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/9yMDlc87jP
ブルーインパルスは、東北六魂祭 秋田予行に向け14:39ころタンク付きで6機松島基地を飛び立ちました。FLは春山さん。後席隊長さん。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/Ahzl1kDuLh
ブルーインパルスは、東北六魂祭 秋田予行より15:39ころ6機、松島基地に帰投しました。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/9sFUUjhjqT
ブルーインパルスは、東北六魂祭 秋田展示に向けタンク付きで6機並んでいます。雲は多いですが松島基地周辺は晴れています。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/EfZLoK6sAe
ブルーインパルスは、東北六魂祭 秋田展示に向け14:38ころタンク付きで6機松島基地を飛び立ちました。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/oqcyXqdiA3
ブルーインパルス は、東北六魂祭 秋田 展示より15:50ころ6機、松島基地に帰投しました。 #ブルーインパルス pic.twitter.com/mM4WbKhF2F
ブルーインパルス展示飛行。興奮しました!最高です!
#ブルーインパルス #六魂祭 pic.twitter.com/5inQGo0eBI
ブルーインパルス パーフェクト・ガイドブック
ブルーインパルス パーフェクト・ガイドブック