更新
今日からドラマ「妄想彼女」始まりますね!!後1時間後!!楽しみだ!!
そう言えば僕も彼女が出来て初デートであーんしてもらいました!
幸せだなぁ、、、。
#妄想彼女 #妄想元生 pic.twitter.com/dF3zp32xZZ
完璧な彼女 “はる”には、
人に言えない秘密が…

おひとり様を楽しむ様子を
見られてしまったとき
“はる”が取った行動とは!?

土ドラ スピンオフドラマ
「超・妄想彼女」
 
今すぐチェック     #妄想彼女 snpy.tv/1Gtr4xX
「妄想彼女」面白かった!
地上波テレビから自分たちの曲が流れるのはやっぱりグッとくるなー。これでSAKANAMONに興味を持ってくれる人が少しでもいたらいいのだけども。ライブに来て! #妄想彼女
SAKANAMON「TSUMANNE」はコチラでチョイ聴きできます→ youtu.be/MsCJSP116lY?t=… #妄想彼女
今日は撮影現場に主題歌を歌って頂いた、SAKANAMONの藤森さんにお越し頂きました!素敵すぎます❤️ こっそり出演される...かもかも?!♪( ´▽`)#妄想彼女 #SAKANAMON #TSUMANNE pic.twitter.com/RwYAaXcjTH
先のシルエットんl二人は、原作者の地主さん、編集者の金さんでした!アリスさんと丸山さんも一緒に、4人仲良くチーズです( ̄▽ ̄)⭐️ありがとうございます! #妄想彼女 #地主恵亮 #広瀬アリス #丸山智己 pic.twitter.com/4yLWgHA0k7
かもかも!!RT @mousou_cx: 今日は撮影現場に主題歌を歌って頂いた、SAKANAMONの藤森さんにお越し頂きました!素敵すぎます❤️ こっそり出演される...かもかも?!♪( ´▽`)#妄想彼女 #SAKANAMON
pic.twitter.com/rPd5pB8ePV
みなさん!明日は第2話のOAですよ〜忘れないでね〜⭐️ 琢磨の純愛(?)がみられるかも?#妄想彼女 #鈴木勝大 pic.twitter.com/wJFvu6qLu4
1分でバッチリわかる「妄想彼女」
第1話のダイジェスト

恋愛経験ゼロの
”ダメ男”に起きた奇跡!

「妄想通り」の恋人はホンモノ?
それとも、ただの妄想!?

見なきゃだめだぞっ!

#妄想彼女 snpy.tv/1FRN70S
海での撮影にはしゃぐ三十路手前女子。
本日23:40〜『妄想彼女』第2話!
#きぃーん #妄想彼女 pic.twitter.com/iJbxsENDHW
今夜も1時間後に「妄想彼女」第2話が放送されますよ!楽しみだー!!
彼女と言えばそうそう!
この間はデートで海に行ったよ!
肩寄せ合って海を見たりして。
こんな幸せがずっと続くといいなぁ。

#妄想彼女 #妄想元生 #頭でけぇ pic.twitter.com/yNzdytdcgR
皆さーん!あと1時間で2話放送です\(^o^)/
お忘れなく!!#妄想彼女
完ぺきな彼女”はる”に
呼び出された安西。

友達の彼女なのに、
なぜこんなに気になるのか?

ドキドキする安西の前で、
はるは「チュー」というワードに
敏感に反応し…

#妄想彼女 snpy.tv/1LO2cRR
本日をもちまして、由紀役・木南晴夏さんも無事クランクアップされました!⭐️由紀というキャラクターに共感できる女子、実は多いと思います!由紀を素敵に演じて頂いてとても幸せでした。ありがとうございました☺️
#妄想彼女 #木南晴夏 pic.twitter.com/R8LTWWDI9C
妄想彼女
妄想彼女